mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

薬/師/寺/DVD化!

薬/師/寺DVD化おめでとーー!!
明らかにカメラ入ってたのにDVDにならんのかねぇー薬/師/寺…とかぶぅぶぅ言うてたらちゃんと準備してたんだね…!忙しそうだったのはこれの編集もあったんだね!ごめんよつよし…!ありがとう…!
なぜか本編よりドキュメンタリーのほうが長いのが気になります。え?つよしがDVD編集してるとこだけじゃないの?何が入ってるの?見るまでのお楽しみ?
そしてやっぱり初回盤と通常盤を複数買いさせるいつもの作戦J事務所。毎度毎度さすがです。喜んで買わせていただきますけどね!今回、個人的に嬉しいのが、DVDになってない1日目もCDになってること!すばらしい!やればできるじゃないJ事務所…!DVDが無理ならせめてライブ音源をCDにしてほしい、と常々思ってるので、これで2日とも楽しめると思うと嬉しいです。楽しみだなー
ついでに言うと、私Jコンのオーラス@1月11日の音源が欲しいです。DVDだとなお良し。こちらのお知らせはまだですかー?

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

あまぞんさんは予約開始してるけど楽/天/ブックスさんはまだかしらー(あまぞんさん→さがわさん、楽/天/ブックスさん→くろねこさん だったと思うので、くろねこさんのほうがうちから近くて再配達を頼みやすいし楽/天/ブックスさんにしたいなぁとか。割引率はだいたい一緒なんですよねー まだかなー)

  • -

追記。
楽/天/ブックスさんでも予約開始☆ ビンボー人には割引サービスはありがたいので無事ポチっとできてよかったです。
[rakuten:book:13676070:detail]