mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せでにやにやが止まりません…w

一夜明け…この充足感と胸の高鳴りをどのカテゴリに入れたらいいのかわからず…*1とにかく幸せです。 今年まだ3ヶ月しか経ってないけど、もう今年重大ニュースベスト3には入るに違いない。それどころか、出会って20年近くになる彼らの歴史に残る革命が起こった…

千穐楽のキラキラ。

こーいちさま、千穐楽おめでとうございます! ひやっとしたトラブルはいくつか聞きましたが、大きな怪我なく前半公演を終えることができてほんとよかったです!と書こうと思ってたら… つよしさまがマネ経由でお手紙を渡していたそうですね…!!! ぬあぁーー…

金/スマきっずと会報きっず。

春のにこいち活動渇望期にふたりでのコメント出演があるなんてありがたい! 話の内容的にこーいちさんの横につよしさんが居る必要性はあんまりなかったと思いますが、にこいちラバー代表ナカイ兄さんによる粋なはからいだと思ってありがたく受け取っておきま…

「一般発売のチケットは電話よりも店頭のほうが取れるらしいよ」というのは本当かもしれない。

244

おはようございます。おひさしぶりです。着物で京都に行ったり名古屋で温泉に浸かったりスーツで2回目の卒業式に出たりしてたら一週間たってました。キンキゴトをいろいろすっとばしてますが、今日は秦くん@明日/香村5/15のチケット一般発売日だったんです…

しょーまっそ更新!?

私しょーまっそはもう1月1日にしか更新されないレアイベントなんだわ、と思っとりました。去年の1月1日、今年の1月1日…ときて、次は来年の1月1日更新でそのうち過去ログ欄が6回分しか表示されないはずなのに6年前のがまだ読めるなんていう事態にな…

ミュージックホール@3月19日

244

ひさしぶりにミュージックホール@つよしラジオin大阪を聞きました。つよしさんの声は何かいい感じの波動が出てるのではないかと思う私です。マイナスイオン的な。あー癒やされる…☆ つよしモデルのメガネが作れたらいいなぁというつよしさん。つよちゃんねる…

奈良散歩@明日香村

春休みです。橿原のほうに行く用事があったので、ついでに気が早すぎる下見に行って参りました(笑) その前にしょんぼり報告を…。写真はデジカメで撮ったんですが、パソコンに取り込むためのカードリーダーが壊れてたようでパソコンに読み込めず、携帯から…

兄弟@森3中+AL/FEE

つよし様がかっこよかったです。 …で感想終わってもいいんじゃないだろうかってぐらいつよしさんかっこよかったっす。ハァ。 なんかつよしさんが喋るたびにドキドキしました。どうしよう、恋かしら…。 なんだろうあのかっこよさ… オトナの余裕? 最近ますま…

radikoさんスタート☆

普通に流れてるラジオ放送が、ほぼリアルタイムでネットブラウザで聞ける試験的試みが今日からスタートだそうです。 radikoさん→http://radiko.jp/ 奈良も大阪近郊エリアに入れてもらえてるので聞けます!わーい! さっそく聞いてみてます。これすごーい!パ…

こーいちさんとつよしさんの操る関西弁の違いについて考えてみた。

兄弟感想で、こーいちさんとつよしさんの関西弁が若干違うことに注目してる方がちらほら居たのでふたりの操る関西弁の違いについて考えてみました。 こーいちさんは芦屋。つよしさんは奈良。どちらも関西エリアですがぴったり真横にある町ではないので確かに…

兄弟@べきこさん

つよしさんがびろーんて伸びてるのにいち早く気づいてぺちぺちしてるこーいちさん!かわゆすかわゆす。 エレベーター再現はきんきちゃんが勝手にやりだしたんじゃなくべきこさんアシストだったんですねーナイスアシスト!しかしつよしさんがやる気まんまんす…

つよさまライブ@明/日/香/村

244

つよしさまライブ決定おめでとうございます!わぁいわぁい!嬉しいです!今度は野外ですか!野外いいよ野外!広い空の下でつよしさんの歌声が聞けるなんて素敵。 しかしまた金曜日ですかー…19時開演なら定時ぴったりに上がれればギリギリ間に合うかな…(計算…