mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2012-01-01から1年間の記事一覧

15コン@大阪(12/23、12/24)

いやーすばらしかった!そうなの!私が求めてたのはコレなの!と涙目になりながらおきんきさまの歌声に浸った2日間でした。特に今日の後半の歌声たまらんかったですよね!あの広い空間に広がる歌声。1日目は初日っていうのもあって、本調子じゃない感じで手…

きんきの冬がはじまるよー!.:*゚:.。:.

おぉぉしばらくダイアリ書いた覚えがないと思ったら7月で止まってんのね…orz ダイアリは止まってましたが、2012年後半もオタ活動はせっせと励んでおりました(笑) きんき始まっちゃう前に、今ちょっと時間があるのでだらだら思い出日記をメモメモ。Shamanip…

奈/良/テ/レ/ビ ゆうドキ!@7月2日つよし特集

244

見れない地域の方のほうが多いと思うので張り切って文字起こししましたが、意外とたいへんだったわ…つよしさんしゃべりすぎです…!w でもなかなか興味深い話も聞けたのでいい特集だったんではないかなーと。おすそわけですー( *´艸`) - オープニング(客席D…

しゃまライブ@6月3日、6月10日、6月27日

244

つよしさんが西/大/寺でやってるしゃまライブ。6月で3回入らせて頂いて、7月は行けそうにないので昨日が私のラストでした…おわっちゃったーさびしい…。つよしさんが長期ライブを奈良でやるって聞いた時、セーブしないと週イチペースで通いかねないとか思って…

しょっく千穐楽@2012

51

平成24年5月1日ですよ。むほほ。つよ年こーいち日ですよ。むほほ。今日一日、日付印押すたびにやにやしながら過ごしてました我ながら頭おかしいと思いますが反省してませんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ 遅くなりましたが、こーいちさま大千穐楽おめでとうございまし…

とーくべつよしちゃん@3/22夕方公演 奈/良/1/0/0/年/会/館

244

行ってきましたーひさびさの1/0/0/年/会/館…! 座席は当日ランダム配置だったんですが、私の指定された席が1階の前から2列目で席見て焦りました。2列目って! それでも、つよさまは上手(かみて)にセットされた椅子とテーブルからお話中動かなかったので下…

きんきコン東京@12月31日&1月1日思い出日記

東京行ってきましたー!まさか、きんきコンのために泊まりがけで東京行く時代が来るとは…!と我ながら感動でふるふるです…おかしいな最初は関西圏しか動かない学生だったはずなんですけどねw オ/タ/クにお金持たせるとこうなります…!ww 最近ほったらかしだ…