mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりほわほわ。

週末の兄弟以外に特にキンキゴトがなく、今週はその兄弟すらそんなに楽しみではないという… 困った。総集編だしなーーんー……(いや、見るよ!わずか5秒だけの最新ふたりのために見るよ!) Jツアーが終わって3週間近くたち、普通の日常に戻ってきて、きんき…

兄弟@ガルネク千紗さん

千紗さんパワフルー あら元気ねぇー若いなぁと思ったら同い年だった…orz 眠いのでちょっとだけ。 こーいちさんとご飯を食べたければ、隣に居る相方様の許可もしくは同伴が必要かと思いますが、相方同伴で3人でご飯食べに行くと見せかけて空気を読んで途中で…

みょーじょー@肉食系キス

みなさん!今月号のみょーじょーは買いですよ!いむりんが決定的瞬間を押さえてますよ!w ドル誌は高いから立ち読みはしても買うのはしぶってしまいがちなのに「決定的瞬間が載っている」の一報に「あ、買わなきゃ」とあっさり財布の紐を緩めてしまう正直な…

Jコン大阪おでかけ記録。

Jコン大阪3DAYSはコンサート以外にも楽しみがいっぱいの週末でした! 今回もはてなを通してたくさんのかたにお会いすることができてとーっても嬉しかったです!緊張しぃなのでいろいろ挙動不審だったかと思いますがお話してくださってありがとうございました…

兄弟@のっこさん

「新幹線乗ってたらさー ふと目さめたら掛川のとき多くない?」 多いんか!?wwびゅんびゅん走る車窓を眺めるこーいちさんの動きアホかわいい…! 車の運転ねぇ… まさに今日、教習所行って入校式してきた私にはタイムリーな話w(ものすごく後回しにしてた…

オリスタさん@カウントダウンとお誕生日コン

まだ見てなかった先週号と今日発売の今週号をまとめて買ってきました。 先週号、これくらいなら別に買わなくていいかな……なんて思いながらぺらぺらしてたんですが、カウントダウンの最後のページを開いた瞬間、2秒で前言撤回。きんきコンMCでのカウコン裏…

オーラスのタラシつよし様

あーあー抜け殻2日目です。ぽへー。まだオーラス後にJアルは聞いてません。もうしばらくオーラスの歌声を勝手にかみ締めながら、ぽへーぽへー言いながら過ごしたいと思います。ぽへーぽへー。 オーラスのMCでずきゅーんってしたのち激しくもへもへしたの…

オーラスの思い出し…

順番ごちゃごちゃだけど、書きたいことから順番にだらだらと…。(普通にネタバレしますよーたたみませんよー終わったからいいよね?)私は、足音の最後のほうで「人はみな」から始まるつよしさん上ハモこーいちさん主旋律のところから歌最後までがものすごく…

Jコン大阪3日目(オーラス!)

今日の席はバクステほぼ真後ろの5列目でした。アルファベット列が無いとこなので、実質ほんまに5列目…でした……ど、どうしようコレ…と開演前からそわそわ。近くをトロッコが通過することは知ってたんですが予想以上に超至近距離を通過したので、ヒィィ!ウギ…

Jコン大阪2日目

今日はコンサート前にDVD鑑賞会をしてました☆ヒバナさん&とおこさんたちと一緒です!わーい!開店と同時に入店し、昼のフリータイムをまるまる使い切りました!やったった!!やりきった!!w 丸6時間もわあわあ言いながらきんきコンDVDを見てたら…

Jコン大阪初日の歌の感想

一言だけ!これは書いときたい!(明日朝から出かけるからはやく寝なきゃー!><)↓曲ネタバレあり

Jコン大阪初日(My初日)

約一年ぶりに見たふたり揃ったきんききっずは、かっこよくてかわいくて仲良しさんでした! ※曲ネタバレないですー ほぼMCのみ。思い出したら追記していきます〜

あしたから京/セ/ラ☆☆

うう…左腕がだるい………(意訳:健康診断で左腕から血を15cc採取されました…私のヘロヘロ腕から15ccは多かったようです。) 検査多すぎるねん…。あ、結果は全く問題なし!健康そのもの!と言われたのでよかったですー。ふぅ。そんなことはともかく、明日から大…

ジャニーズ楽曲大賞2009

ヒバナさんとこで今年も開催されてることを知り、いそいそと投票してきました!(12月に入っても投票受付してはる様子が無かったのでてっきり今年は無いのかと思ってました。気づけてよかった!ありがとうございます!) まだな方はJコン大阪の前にぜひどう…

曼/陀/羅(つよしアート)

244

つよしさんによる曼/陀/羅、見てきました。 曼/陀/羅ってなんだ?と思って調べてみたけど、要するに宗教建築や仏像を含んだパブリックアートってことみたいですね。絵や映像みたいなアート作品を歴史的に意味のある場所に置くことによってその場所が持つメッ…

じゃにーずカウントダウン

あけましたおめでとうございます!&こーいち様お誕生日おめでとうございます!よい一年になりますように☆ つよしさんによる盛大なお誕生日会の速報が入ってくる前にこれだけは書いておかねば!書くタイミングをなくしてしまう! ということでカウントダウン…