mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚話。

なになに?まだ見てないけど女性自身でつよしさんが「こーいちのほうが先に結婚すると思う」とか言うてるんやって? へーそれはまた定説と逆転してきましたね、つよしさん。 もしかして、こーいちさんがアイツそろそろ結婚するんじゃないかとまわりに思わせ…

千穐楽。

51

座長とすばらしいカンパニーの皆様、千穐楽おめでとうございます。 走り続けた2ヶ月間。大きな事故や怪我もなく無事、千穐楽の幕が降りたということでなによりです。おつかれさまでした。 座長とカンパニーの皆様が少しでもゆったり過ごせる休息期間を取れま…

兄弟@歌の総集編

感想:意外ときんきちゃんが歌ってた。(…) 兄弟での演奏ってギターに専念してコーラス参加してたりするイメージが全くないんやけどそれは最近だけ…なの?歌うきんきさんはほとんど無いもんだと思って見始めたので歌うきんきさんがちょいちょい見れて得した…

ふと思う。

244

剛紫名義のライブでは、エンドリ名義の曲は全く歌わないんだろうか。 剛紫名義で出した曲はアルバム12曲+シングル1曲のみ。13曲だけでライブとはちょい曲数が少ないんじゃないかと思う。あと5曲ぐらいできるよね?どうなんだろ。一曲あたりが長いのかな…全…

ろくろーくん10話

やっぱこのドラマ面白い!このゆるさとパターン化してる展開で一話完結っていうスタイルがたまらなく好きだ。 ろくろーくんの変顔がさらにひどくなってたwwぶちゃいくすぎる!w もーこーいちさんが間違いなく大喜び。 春日がそのまんまのキャラすぎるw …

剛紫さま えむすて出演

つ、剛紫さま…… 普 通 だ…!!(衝撃) さすがに、とんでもないファッションで出てくることはないやろうとは思てましたが…剛紫さんは黒スーツなのね。 きんききっずのどーもとつよしさんとの違いがわからない。むしろ隣にこーいちさんが居ないことのほうが不…

振り込み期限日。

今日が振り込み期限ですね、剛紫さま。悩み悩んで今回は見送ろうかと思います……ちーん。振り込め用紙は書いたんやけどな…貧乏人のお財布事情はシビアです…。たしかに1回じゃ細かいとこまで見れないし最低2回は見たいけど……やっぱり私きんききっずが見たい…

兄弟@べっきー & しんどい@奈良

奈良公演の抽選結果発表で魂飛ばしてて、兄弟としんどいの萌え回をうっかりスルーするとこだった… でも、アンテナ先でだいたい感想見て満足しちゃったので軽くメモっとくぐらいでいーや。 兄弟@べっきー べっきーはほんといい子!見てるだけで元気もらえる…

あわわ…!

244

奈良公演当選記事に折りたためるほどのお星さまありがとうございます…! アンテナみる限りやっぱり誕生日公演は激戦だったみたいですね……当たってるひとがほとんど居ない……しょぼん。 どうしよう…私喜んでいいのかな…(おろおろ)ところで今日の17:00頃にな…

どや月曜日@こーいちさん

こーいちさんの今の免許証写真は、しょっく稽古中に更新に行ったため寝癖ぼーぼー+ジャージ+ヒゲありという非常に残念な写真らしい。 しかもゴールドなので5年間使われ続けるらしい…。 残念すぎてむしろ愛しい。 ぜひともこーいち王子の熱狂的ファン代表つ…

と、とれた……

244

『剛紫/奈良公演』 メール受付 抽選結果のお知らせ≪【ご希望公演にて当選です!】\(^O^)/≫ ポカーン ……… ん? なんだって? 【ご希望公演にて当選です!】\(^O^)/ …… えっ… えぇぇぇぇまじで…! ど、どうしよう…… これで今年の運、使い切って…

こんな時間にお出かけー

兄弟@べっきー超楽しみなんですが、今夜はバイト先の送別会があるので出かけてきます。開始時間が夜12:00と遅いので空気読まず毎回欠席してたんですが(だって次の日大学行けなくなっちゃうもの@昼型人間)、今回は店長が移動になって居なくなるので参加し…

阪神なんば線

行き先表示に「芦屋」の2文字を見つけただけでテンションあがる!@近鉄難波駅 ところでさっき本屋でぱらぱらファッション誌立ち読みしてて気づいたんやけど、つよしさんの上から目線ショットってモデルの田中美保ちゃんに似てると思いませんか?……あれ?う…

小学生ろくろーくん!

ダイジェストは断片的すぎて全くストーリーが伝わらん…!なにがなんだか笑 雰囲気わかればいいのか笑 小学生ろくろーくんかわいいな!声がこどもの声やからかなぁ。 ろくろーくんの決め台詞、長なってた…!笑 「次のドラマが始まるまでの4週間」っていうくだ…

悩む。

244

Jチケも出てるんですねぇー剛紫さん。 そしてFC振り込め用紙もまだ手元にあります…出してない… どこも倍率高そうやけど、城ホールは比較的規模が大きいほうやからFCで出したらたぶんあたるんじゃないかと思っている……甘い? しかし、本音言うと剛紫さんもも…

自己紹介バトン

「Funky Town Party」のなおさん*1からバトン頂きました! わーんありがとうございます! なおさんは最寄り駅が一緒(!)なリアルご近所さん。 まだお会いしたことはないですがきんきさん関連でなんかあるときにぜひともお会いしてみたいですー 注) 3日以…

ケリー様DVDをようやく見た。

仕事の山を越えましたー!いえーい! 6月にある学会の発表原稿と、とある役場の計画冊子原稿の締め切りが重なってて、先週はヒィヒィ追い込み作業をしとったんですが、無事に両方原稿提出完了☆ よかったーうっかりしばらくごぶさたしとったせいか、おととい…

兄弟@えいくらななちゃん

えいくらななちゃん かわゆー!! ほわぁってしてる子すきー!かわゆー! きんきさんも同じくほわぁってしてて今週とってもかわゆかったです。 あーto heartなつかしい!(これはリアルタイムで見てた記憶がある) 「愛はパワーだよv」ああっ!あったあった…

イメージカラーの話。

つよし本をぱらぱら見てて、つよしさんは暖色系が似合うなぁっていうのから、きんきちゃんのイメージカラーについてほわほわ考えてみた。きんきさんのイメージカラーは、言うまでもなくこーいちさんが赤でつよしさんが青ですが、これ最初知ったとき、ものす…

勝手にベストつよし

うーあー わたくし16日まで繁忙期なので、あれこれてんやわんや状態です…。常に気持ちがピリピリしてるので、家帰ってきたらとりあえずきんきちゃんに癒されます。今日はつよし本とこーいちさんのWS。あーほんとかわいいこの人たち…。オタク的にハマるもの…

届いたよー!

12日到着予定 って書いてたのに今日届けてくれはりましたあまぞん様。素敵。 あー早く中身が見たい!見たい!!見たすぎる!!! しかし梱包あけたらうっかり見てしまうのでダンボール紙にサンドイッチされた状態で置いてます。 しばらくおあずけです。うわ…

つよしと頭のなか

つよし本、買ってきた!ぱらっとしか見れてませんが、つよし×派手柄はやっぱ最強やなと思いました。どーもとつよし参上!ってかんじ。最近のシンプルモノトーンもすっきりしてて良いけど、このハデハデごちゃごちゃ感がつよしさんらしくていいなぁとにこにこ…

しんどい@べっきー

ゲストのべっきーよりも自分の本の宣伝なつよしさん。べっきー本の宣伝、もーちょい聞いたげて…! また、これこの子の番組だから(好きにさせてあげよう)と甘やかされてる絵が目に浮かぶ。 べっきー歌うまいなぁ。 フライトアテンダントつよし。うわぁなに…

明日ですよ!

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)作者: 堂本 剛出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2009/03/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見るこれこれっ!本もCDみたいにフラゲできるかと思いきや、やっぱ売ってなかったさー…

兄弟@ちあきさん

うわぁオープニングからつよしがなんかかぶってるーーーー!!!! わけわからんけどかわいい!! シャワーにびっくりするこーいちさんにやっぱり一番ウケてるつよしさん。そうかそうかびっくりしても1人やったのか。つよしさんもシャワー一緒に浴びてあげ…

キンキの煮付け

今日のちゅーぼーですよが、キンキの煮付けだとアンテナ先で見かけたのでテレビつけてみた。 「キンキにだしをまわしかけ…」とか「キンキの形を崩さないように…」とか「主役のキンキを中央に盛り付け…」とか「ゴボウじゃなくてキンキを褒めて」とか、ひたす…

ガイドさんとドル誌

あれれ?携帯からの更新が反映されとらん… なーんでー? - みてきたぞい! ガイド おぉぉドアップギロン顔じゃない! 小学生ろくろーくんをひざの上にのせてるのかわいいー!ちったいつよしの上にさらにちったい子がのってるー!かわいいかわいい☆でも残念な…

どや火曜日@つよしさま & しんどい@よねくらさん

どや つよしさんが「しめってる」を連呼するのは微エロだと思った。汗で手が濡れてるだけなのに。 しんどい つよしに下ネタを言わせようとするすたっふー&よねくらさんグッジョブ。 ネタはお下品なのに雰囲気がやわらかいのはつよしさんの持つ空気感でしょ…

どや月曜日@つよしさま

花束の話が出てきた途端、年の数にあわせた30本のバラの花束をプレゼントして誰よりも早くお誕生日おめでとうとささやき抱きしめたキザなつよしさんとほわほわ笑顔で喜び心底大切そうに抱えて長時間持ち続けたあげく壊れ物を扱うようにそーっとステージ隅に…

剛紫シングル&アルバム決定!

おぉぉ立て続けにお知らせが! ツアーをやるとなったらアルバムも出ますよね!やっぱりね!空 ~美しい我の空アーティスト: 剛紫出版社/メーカー: 美 我 空 レコード発売日: 2009/04/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (33件) を見…