mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

なんだかみなさま今年を振り返っておられるので私も振り返ってみます。■きんきFAN的今年の5大ニュース(ことりさん(id:hanahana_kotori)に乗っかってみます☆) 第一位:パン子現る とりあえず今年はコレですねぇー何よりも。今年最大のニュースじゃない…

会報no.76

51

会費振り込め用紙って「振り込めやオラァ!」って感じでくるんですねww 振込み用紙が封筒の窓からこんにちわしとるでコレ。そんな主張せんでもええと思うでコレ。←今回初更新の人。 母ちゃんが「mika(仮)ーなんか請求書入ってるみたいやで〜」っと持って…

大阪チケが届いたよ☆

(昨日はこれを書こうと思ってたのにえむすて事件でそれどころじゃなくなりました…笑)大阪チケきましたねー! どうやらオーラスでなかなかの良席を引いたようです。私はチケ運があるほうなんじゃないかと思ってきました。(幸せな勘違い) メインステのほぼ…

えむすてスーパーライブ!

長い長い待ち時間の間に何してたんだアイツらww こーいちさん→つよしさんがあからさますぎて、ちょ…!こーいちさんどうしたの!これテレビだから!コンサートじゃないから!w と言いたくなりましたw どーしたのーー今日!待ち時間のつよしさんがそんなに…

12月24日!イブ!

(ハイクに書こうかなと思ったけど若干長いのでダイアリにしてみる)『クリスマスーなんてーいらーないくらいっ ひびがあいのかーたまりー』 …ってことでイブですね! まぁいつもどおりですけどね!私の冬休みはまだ先です。うー。 きんきさんは今年もクリス…

福岡ー!

今日は福岡かぁ…もうすぐかぁ…いいなーいいなー!くぅーうらやましい!うらやましい! きっと年明けに大阪の番がまわってくるまでひたすら言い続けるであろう…我ながらうっとおしい。でも言う。うらやましいー!福岡行きたーい!気持ちだけは福岡に飛ばしつ…

兄弟@かんじゃにえいと

うぎゃーー!かっこいい!!宝石をちりばめて!はやく生で歌ってるとこ見たいよぅ! あいかわらずさわがしいかんじゃにくんたち。関西の子!ってかんじですなぁ。 「ここオレの土地やねん。」小学生つよしかわいい。 こーいちくんの一挙一動は見逃しません。…

はわわわわ…!

つ…つよしさん…!? 今日、こーいちさん誕生日でもオーラスでもないですよ…!? そんなにこーいちさんがかわいかったんですか!思わずちゅーしちゃうほど!?ほへぇぇぇぇ…もう声にならない。 この調子で順調に愛を重ねていってください。ラストの大阪でふた…

おつかれさま!

今、心地よい達成感に満ちている…!(フルフル) 今日はよい仕事をした!きんきちゃんが北の国でキラキラしている頃、私は大阪で居酒屋バイトでした! この不景気にほぼ全席予約で満席とはよきことよきこと!売り上げも今日が年間最高額になる予測だとか。み…

いよいよ明日初日…!

くぅー北海道私も行きたーい!! いよいよ明日ですねーー 待ちに待ったきんきコン!待ちに待ったふたりのステージ!待ちに待ったぐだぐだトーク!混ざれるもんなら混ざりたーい!うらやましい!!ふたりだもん!間違いなく絶対楽しいけど、参加する方みんな…

レ/コ/メ/ン@ふたりゲスト

超今更であんまり需要なさそうですが、ポチポチしたのであげときます! レポ?みたいなものでー

オリスタJアル特集号

オリスタさん。Jアル特集よりもジャンクションイベントのこーいちさんの髪にときめきました。えふえぬえすもときめいたけど静止画でもときめきます。王子様だ…王子様だよこの人…!まじまじ眺めてしまう…つよしさま、こーいちさんの髪いい色ですねぇばっちり…

きんききっずじゃんくしょん

「彼らの語りを交えながら」って言うから何を語ってくれるんだろう…!わくわく!と思ってたら、きんきちゃんが喋った部分、普通のラジオコメント出演とそう変わらないっていうwあっれー?想像とだいぶ違ったぞ。きんき曲をいっぱいかけてくれてました。DJ…

Jアルバム初回盤

らくてんさんよ発売日に届けてくれてありがとう☆☆ 開封して、ブックレットの写真だけ見て、3回通して聞きました!感想あげてから歌詞見ながら聞いてみる!わくわく!

ふたりどや@1週目火曜日

こーいちさんの髪はまだまだカット中のようですねぇ。ケツがなぜ割れてるのかというしょーもないテーマに熱弁をふるうあまりうっかり身を乗り出したのか、頭を抑えられる30歳。それを相方に訴える30歳。かわゆい人だよまったく…笑 Jアル通常盤予約してないん…

前半ドル誌卒業号

Jアルバムを楽/天さんで予約してしまった私は負け組でしょうか…うぅ。今回はあまぞんさんのほうが早かったかー!くぅ!きんきゅーDVDは楽/天さんのほうがはやかったのになぁー毎回読めないですなぁ。サガワさんとクロネコさんならクロネコさんのほうが配…

兄弟@やまだくん

やまだくん…… く、暗い…!だいじょうぶかいなw お芝居と普段のオンオフがありすぎる方なのかーフムフム。 つよしさんの服がわけわからなさすぎてときめきます。 つよしさんの「やまだ」呼びにうはっとしました。先輩つよし、イイ! こーいちさんに「お酒強…

ふたりどや@1週目月曜日

どや待ちちゅう そうかそうか、ふたりどや2週間分あるのかあ…!これで日々の生活に潤いが…!(ほわほわ) ということは、彼らは来週月曜日に自分たちのゆるゆるダラダラふたりラジオをレ/コ/メ/ンスタッフの前で聞かされるという羞恥プレイをうけるわけです…

JアルCM!

見ましたっ!なにあれっ!なにあのカッコよく決めてるのに決めきれてないひたすらかわゆさが溢れてるCM! きんききっずにバラをくわえさせるとか誰が考えたの!素晴らしすぎるから! とくにこーいちさんとバラの組み合わせとか、異常に似合いすぎていっそ…

嬉しいお知らせ

おもいっきり私事なのでたたみます。いい報告です。

レ/コ/メ/ン@ふたり出演

祝レ/コ/メ/ン出演☆ 「SP」ってことは3時間フル出演なのかな?そうでもない?20〜30分のゲスト枠だけ?どっち?フルだといいなーいっぱいおしゃべりが聞けるもの。14日ね…メモメモ。ガッツリ録音させていただきますっ!終わってからしつこくねっとりとリピー…

えふえぬえす

茶髪こーいちさんにときめいた…!あまりのかわゆさ&かっこよさに背筋ぞわぁぁーーーってしたよ!白スーツ!王子! わぁぁーーこれで冬コン突入なのね!もうすぐ生で会える人たちがうらやましいーー!>< しかしあいかわらず音響わるそうでしたねぇ…イヤモ…

ツアータイトル決定?

え…タイトルそれでいいの…? そのまんまやんw 今回はゴロあわせとかダジャレ的なものはないんですかね。うぃーあーふぁいんせんきゅーみたいなんないんですかね。Jは読み方「じぇー」でいいんですよね?え?普通すぎない?(まだ疑っている) それとついに…