mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@けみすとりー

冒頭からつよしさま発言にテレビの前でぞわっ… つよしさま、こーいちさまのお家をよくご存知で…。あれ…せっていは…?(ぞわぞわ) つよしの服がうさんくさすぎてもゆる。なんだあれ。柄+柄なんてつよししか着こなせない。 くちびるさわさわこーさまが気にな…

びーぴーえむDVD発売決定…!

びーぴーえむのDVDが発売するってマジですか…!びーぴーえむ楽しかったから嬉しい!これでこーさまの背中チラチラがいつでも拝めます!首ふりふりもいつでも拝めます!水着姿こーさまも…もしかしたら拝めるかも…!つよしチェックが入ってなければね!初回…

兄弟@かほちゃん(オールインワンつよし、便器きっず)

つよしさんのお洋服かわいかったーあの子はなんでも着こなすなぁ。こーいちビジョンにはカエルの着ぐるみにみえてたなんてこっちはこっちでまたかわいいよ…!ギター弾いてるのに入ってきた瞬間から反応をがっつり観察してるつよしさまがつよしさますぎて惚れ…

キラキラを浴びに。

51

自力でチケット取れなかったし、今年も見れないかなあ…見たいなぁ…しょっく…と思ってたんですが…ありがたくもチケ掲で縁がありまして、しょっく観劇できることになりました…!(涙)おぉぉどうしよう…!緊張する…!(おろおろ)田舎者がふらっとまぎれにいき…

兄弟@まきはらさん(エビフライきっず!)

ひさびさに萌え爆/弾が投下されましたね!エビフライきっずバンザイ!ひゃっほーい!おめめキラキラでもぐもぐ食べるつよしさんにかわいいねぇよかったねぇとデレデレしてたら、こーいちさまのおくちから「おいちい」と…!「おいちい」ってあんた!エビフラ…

おでかけ記録@東京12/31〜1/2

もともとは地元友達と夢の国カウントダウンのために東京行って帰ってくるだけだったスケジュールなんですが、無理やりお誕生日コンを詰め込んでものすごく充実した年末年始になりました。あー楽しかった! まったく需要はないだろうけど(笑)メモメモしとく…

オリスタさん@1/24号

あいかわらずオリスタさんはいい仕事してくれてます!しかし東京3公演全部入るなんてオタクだよ完全にwそんなにきんきファンは売り上げに貢献してるんだろうか…w 細かい双眼鏡ポイントをちゃんとひろった上、わりと大きめ写真で載せてくれるオリスタさんの…

ふぁみりーコン@大阪3日目オーラス!

今日もかわいかった〜もーなんだあのふたり!天使か、妖精か。つよしさんはくふくふ笑ってごきげんさんでかわいいし、こーいちさんもひゃはひゃは笑って無邪気でかわいいし、いやー眼福でした。ほくほく。 終わったからネタバレしてもいいよね?書いちゃうよ…

ふぁみりーコン@大阪2日目

忘れないうちに今日のメモ…と思ったけどメモるほどの内容でもないよーな気がしてならない…w 今日のMCは見事に中身がなかったです…クオリティの低さがすさまじかったwうん、本当にしゃべることがないんだね…wわかるよわかる、いつもそんなにネタにあふれて…

ふぁみりーコン@大阪1日目

今日は嬉しいお知らせもあったり笑いすぎて耳痛くなるぐらい楽しいMCだったり32歳になっても天然にゃんこなこーいちさんがかわいすぎたりつよし検問にガクブルしたりと書きたいこといっぱいですがとりあえずこれだけっ 今日のふたりの声の調子、最高でした…

1月1日お誕生日コン@東/京ドーム3日目

こーいちさまお誕生日コンに行ってきました…!5万5千人に誕生日を祝われる人と全力で祝う人を双眼鏡越しに堪能してまいりました…! 東/京ドームは広かったです。京/セ/ラより一回り大きかったです。プラス5千人は大きいのねー。あんなとこでコンサートで…