mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ロケかぁ…!

そうかそうか、韓国ロケか!よくやったき○ちP! もうロケ行ったのかなーこれから行くのかなー 海外ロケといえば、いつぞやのハワイを思い出す。 そう、ふたり一緒に流れ星を探したハワイ。 「おまえらハワイでいったい何があってん…!」っとオタをあわあわ…

兄弟@とーまくん

先週から今日が楽しみで楽しみで!30分前からテレビの前で正座。フライングしすぎだ。 日常生活で無駄なダンススキルw無駄な演技力w ちびっことーまくんかわいい!うんうん、とーまくんかっこよくなったよねー!かなり長い間13歳前後あたりのちびっこイメ…

もやもやひとりごと。

今になってつよむらさきさん城ホール公演に行きたくなった。どうしよう…困った。 それがまた、ちょいちょい譲ります掲示があったりするんですよね…。見るたびに、あ、いいなぁ…と指をくわえてしまう。 そもそも城ホール公演をなぜ申し込まなかったかというと…

さくら。

一昨日は、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 関西圏では桜の名所のひとつ。21日が最終日だったみたいです。

ふたりどや2週目@水曜日

最終日も期待を裏切らずジェロマ!! 息ぴったりですね!さすがですね! そりゃめずらしく、けーたろーさんもコメントするわな笑 「まさかとは思ったけど2週間ジェロマで通しましたね…あの2人は…」 ははは、すいませんあの2人しつこいの大好きなんです。 …

ふたりどや2週目@火曜日

名前をかんでもたつよしさんに滑舌テストして遊ぶこーいちさん。声が甘いなーもう、いちゃいちゃしやがって! 今日も引き続きふたりの間ではたーみねーたー大流行中。でででー♪ はぁーん…あほかわいい…! おっ こーいちさんが歌変えるって言った!!……と思っ…

兄弟@わたせマキさん

渡瀬さんかわいいなー!天然ちゃんなところも方言まじりののんびりしゃべりもかわいい!! いやーかわいらしいお母さんですな!りんどばーぐよく知らん世代やけど、これだけかわゆさ披露されたら応援しちゃくなっちゃうもんな! しかし、そんなかわいらしい…

ふたりどや2週目@月曜日

でででーん!しか記憶に残らなかった…笑 楽しそうだねキミら…完璧な放置プレイ。 今週もジェロマ押しなつよしさん…なぜ笑 最終日に解明されるんだろうか…いや、わからないまま終わりそうやな。 おぼっちゃまくんでやたらもりあがるきんきちゃん。最後のほう…

みゅーじっくふぁいたー

見たけど書いてなかったので書く。今日は書くこといっぱいあるなー!いいことやな! 「紫」の文字に不安がられるつよむらさきw 楽屋広いなー!何人用の楽屋なんだろうこれ… 確実に大人数用の部屋だろこれw 後ろハンガーかけるとこいっぱいあるもん!どう見…

ろくろーくん@最終話(13話)

コーヒー人が持ってきた! ピタゴラの意味ねぇw ろくろーくんスーツのまま寝てるー! 目あいたまま寝てるー! けんけんぱっ☆ リカコじゃ33分もたないですね!やっぱろくろーくんじゃなきゃ!リカコくんのしょぼんとした顔がかわゆ! 絶対音感って!違うから…

ばふあうと5月号

ばふあうと……ワタシの行動圏にある本屋さんで一度も見たことがなくって、どこで売ってるのかそもそも何ジャンル誌なのか全く謎な雑誌やったんですが、今回はつよむらさきさんが表紙なのでこれは見ておかなあかんと思って、ちゃんと調べて探しにいったべさ。 …

ほへー

「○○さんがid:mika610さんをお気に入りに追加しました。」 …………ポカーン。 ん??? なんのこと……? えっ!? 「お気に入り」とか出来たんですか?いつのまに! わたしハイク何も書いてないのに、すでにお気に入りに入れてくれてはる方がいて、嬉し恥ずかし…

ふたりどや@火曜日&水曜日

昨日の関西圏は、つよむらさきさんミュー○ラ(関西ローカルラジオ番組)コメント出演→ふたりどや→みゅーじっくふぁいたー&しんどい(完全に時間かぶっとった…) と夜更かしハードスケジュールだったので昼間むっちゃ眠かったですーー でも充実してるのはよい…

いいともつよしさん

つよしさんの後頭部がひよひよしててかわゆかった。とくに、ぴよっとはねた後ろ髪がかわゆい。お肌もつるんとしてるー! なんでこんなかわゆいんやろなぁこのひと…和むー 前髪伸びてきたねぇ。何度もいじってた。そろそろうっとおしい長さなのに、その前髪す…

ふたりどや@月曜日

こーいちさんのテンションが1人のときと違いすぎると思う…… ひさびさに会ったから、ぐあーっと近況報告したいんだな!しゃべりたがりこーいち。「つよし聞いて聞いて☆携帯変えてん☆☆」まったく、かわいい三十路だよ!つよしさんに会えてそんなに嬉しいか!…

乗り遅れたっ!

つよしさんがいいとも出演!!! わあわあわぁ嬉しすぎるサプライズ!! 明日はワンセグつけながらお昼食べよう!うっかり忘れないようにしないと! こーいちさん!つよしさんにお花贈る言い訳ができたねぇー出演祝いならお花送っても不自然じゃないもんねぇ…

楽しかった記憶だけ正確に残せる脳みそがほしい。

あぁ…人間の記憶って、なんで薄れていくんでしょうね… 早くもお誕生日公演の記憶が薄れてきていて悲しいです。あんなにいいライブだったのに… 少しでも覚えてるうちに残しておこうと思って、ライブの核心に触れるレポ(セトリとか…演出?とか…)を書きました…

兄弟@つるのさん

ソファーはゲスト1人やったらちっちゃくなるんだwww 一問一答の間きんきちゃんの距離がますます近くなりますね…!えへえへ。 ちったいきんきちゃんかわゆ! おっとすいません、つるのさん…両サイドちっちゃいですね。若干下向いてしゃべらんとだめですね…

剛紫ツアー@奈良2日目(4/10) 雰囲気(?)レポ

えーっと…どこまでネタばれしていいんだろうか…まだツアー始まったばかりやし、あんまりライブの演出についてがっつり触れたくはないんよなぁ… 「ここがかっこよかったー!」とか「この演出よかったー!」とか書きたいんやけど、ネタばれ避けてる人も多いや…

ろくろーくん@大阪編

うわーい!大阪編だー! 道頓堀っ!ぐりこっ! ワタシ心斎橋でバイトしてるので、ものっそ嬉しいです!私の生活エリアにろくろーくんがきたー! オープニング映像で毎回思うけど、ろくろーたんはなんであんなにちゅるんとたまご顔なんだろうねぇ…ハァハァ う…

おわたっ

22:32頃終了! すっっっごくいいライブでした!!!(←ここ最大フォントにしたい←した!…でかっ!) 30歳のつよしさんは超男前でした!! ちなみに、こーいちさん絡みは一切無し! 名前すら出なかったよー 詳しくは家帰ってから!しばし待て☆

剛紫ツアー@奈良2日目(4/10) セトリ・演出・歌レポ

※セトリ、演出、歌について詳細に触れていますので注意。 MC内容については別記事であげていますので、ここでは省略してます。 だいたいメモってたのですが、何度も本気で歌に聞き惚れてたためメモがない部分が多く記憶が曖昧です…あぁ…

もうすぐっ

244

Rブロックは3階席なんですね!ほんまに見下ろす感じー 全体が正面から見れてなかなか良いです☆ カメラ収録アナウンスあり!DVDなるかも? 歴史的瞬間を見届けてきます!

鹿さんマスコット(案)

244

えーマスコット色違いじゃないのー!? つよしさん、きんきオタのニーズを汲み取って! こんなに趣味思考がわかりやすい顧客、他にいないから!笑鹿さんマスコットって見たとき、こんなん想像してたー ころんとしたまんまる鹿さんマスコット(色違い2種類) …

そわそわ、そわそわ。

244

おはようございます! つよしさん30代最初の日、奈良は雲ひとつ無い快晴です!よかった!晴れた! お昼の気温は26℃まで上がるそうです。お昼ごはん食べてから出かけるつもりなんですが、すでに緊張してきたよ!ドキドキ ど…どうしよう、何持ってったらいいん…

剛紫ツアー@奈良2日目(4/10) MCレポ

何から書こう! セトリとか演出とかはおいといて、とりあえずMC内容のみレポします! つよしさんの言葉を一語一句まで正確には覚えてないので多少言葉の表現が違っても許してね。ニュアンスでこんなかんじのことを言ってたよーって伝われば嬉しい。 そして順…

Happy Birthday!!

244

つよしさん誕生日おめでとう! これで、ふたり揃って三十路きっず☆ 20代最後の日と30代最初の日を大好きな奈良で過ごせて嬉しいだろうなぁー かっこいいつよしさんもかわいいつよしさんも大好きです!生まれてきてくれてありがとう! こーいちさんもどこかで…

つよむらさきさんデビューアルバム

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】アーティスト: 剛紫出版社/メーカー: 美 我 空 レコード発売日: 2009/04/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る アルバム初回盤は今日買って、シングルは明…

あと2日でつよし誕☆

244

グッズ詳細出ましたねー!いよいよはじまるぞって感じ!わくわく☆ マスコットの鹿さんが気になるー!ていうかマスコットって!ナニモノ!?(笑) 白黒の鹿さんなんてかわゆいに決まってる!(モノクロ好き☆) 白と黒の2種類なのは、もしかしてつよしさんの…

収録日っ!

今日のきんきちゃんはふたり仕事なんですねー!わぁい嬉しい!今日もなかよしきんきちゃんだったかなー? 終わってから、兄弟メンバーみんなで4月お誕生日会したのかなーかわいいケーキ出てきたのかなーお花あげたのかなーわくわく。 今日だけじゃなくてし…