mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

デジチケ入場ゲートと座席位置 KinKi Kids25周年イベント24451~君と僕の声~東京ドームVer.

KinKi Kids25周年イベントに参加されたみなさまお疲れさまでございました。 いやぁ…良いイベントでしたねぇ…。 ドームにふたり並んで立つKinKi…最高に美しかった…神々しい…。 コロナ禍のなか、4公演とも無事に開催できて本当に良かったですね。 さて、デジチ…

デジチケ入場ゲートと座席位置 KinKi Kids25周年イベント24451~君と僕の声~京セラドーム大阪Ver.

KinKi Kids CDデビュー25周年おめでとうございます!(挨拶) 先日、京セラドーム大阪にてKinKi Kids25周年イベントが行われました。大阪では2年半ぶりとなるドーム公演開催となりましたね。 デジチケで指定された入場口(入場ゲート)とチケットの座席位置…

【参考:公演日別集計詳細】デジチケ入場ゲートと座席位置 KinKi Kids25周年イベント24451~君と僕の声~京セラドーム大阪Ver.

公演日別の集計詳細です。 特に公演日による違いが無かったので参考にグラフのみ掲載いたします。 指定入場口(入場ゲート) 指定入場時間 チケット1塁側or3塁側 座席位置 チケット枚数 指定入場口(入場ゲート)×指定入場時間 ここからクロス集計です。 指…

デジチケ入場ゲートと座席位置 KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU 京セラドーム大阪Ver.  集計結果

デジチケ入場ゲートと座席位置 KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU 京セラドーム大阪Ver. 集計結果 期間:2020.01.02 11:30~2020.01.04 12:30 方法:Googleアンケートフォーム 回答総数:4016件(うち全回答3935件、部分回答81件)

2019年オタクお財布総決算

2019年もあと1週間ちょっと。今年の現場も残すところ京セラドーム大阪でのカウコンだけになったことだし、このあたりで今年を振り返りつつオタクお財布総決算をしてみようと思う。 もともと銀行の貯金残高がさほど増減がないことから、ほぼ「収入=支出」な…

A3スキャナーを3千円台でレンタルして雑誌切り抜きの電子化に挑戦してみたよ

雑誌の切りぬき、かさばりますよねぇ…(ため息)CDが出るたびコンサートレポが載るたびについつい雑誌を買い込んでしまうので、クローゼットを開けるたび気になるのがこちら。 一見片付いてるように見えると思いますがもう用量いっぱいで入らない…!このまま…

アリーナツアー10月29日&10月30日 広島

カープで盛り上がる真っ赤な街、広島に行ってきました。修学旅行や大学関係で行ったことはあるけど、きんきちゃんで行くのは初めて。全国ツアーがあるなら絶対行きたいと思ってた広島。はてなの昔なじみのお友達にも5年ぶりぐらい?に会えて嬉しかったー。全…

アリーナツアー10月22日&23日 札幌

札幌行ってきましたー!初の札幌にきんきちゃんで行けて嬉しい。ご飯もおやつも全部美味しくて(特に活ホタテときんき(魚)と六花亭喫茶のアイスサンドは感動の美味しさだったのでまた食べたい…)食べ過ぎてしまって帰って晩御飯食べれないとかあったけど(…

アリーナツアー10月13日&14日 大阪

大阪は2日間とも落選で、でも地元公演ってのもあって諦めきれなくて当日に会場最寄り駅前で「譲ってくださいボード」持って立ってたんですが、結果的には2日とも会場付近でお譲り頂き入ることができました。一応立つからには全力を出そうと思って、いつも横…

アリーナツアー10月8日&9日 仙台

仙台行ってきました! 大学のころ学会で行ったことはあったけど、いつかきんきちゃんで行きたいと思ってたので、きんきちゃんのために仙台行きの飛行機乗れる日が来るなんて夢のようです…! 会場まで往復シャトルバスが出るとか不便すぎる立地で、なんでここ…

アリーナツアー10月5日名古屋

どうもはてなではご無沙汰してますmikaです。 きんきさんアリーナツアー名古屋1日目いってきました。参加予定はなかったけど急遽チケットを譲ってもらえることになり、誘われて断る理由もないためホイホイ二つ返事で名古屋行き決定← これが大正解で!本当に…

Mコン東京&カウコン

きんきコン&カウコンのため東京行ってきました。ちゃんとしたコンレポはもう出回ってるので、自分用の思い出記録です。

Mコン大阪(12/20、12/21)

完全についったーの人になってしまい、はてなはROM専門人員に成り下がってしまって何も発信していませんが、相変わらず溺愛系KinKiオタを継続しております。はーきんきかわいい…が口癖です。相変わらず頭おかしいですが自覚とTPOはわきまえているので大丈夫…

2013しょっく(帝劇2/22,2/23昼、博多座4/20,4/21昼、梅芸9/3,14昼,16昼,25)

51

チケット整理して活動履歴更新したついでにしょっくについて書き残しておく。 今年のしょっくは計8回見てたらしい。…らしいって、ってなるけど帝劇と博多座については前すぎてあんまり覚えてない。 梅芸でのしょっくは計4回見れた。自分で取れたのは9/14昼だ…

ジャニーズ楽曲大賞2012 に投票しました!

楽曲大賞、投票してきました! 前回、前々回は、もともとあんまりジャニ曲をたくさん聴いてるほうでもないというのもあって、5曲選ぶほど惹かれる曲がなく、うーんどうしよっかなーと思ってるうちに締め切り過ぎてて投票してなかったんですが(…)今回は、た…

15コン東京3days+カウコン2012-2013+こぎり

12月30日から3日間、東京行ってきましたよー☆ 大阪に引き続ききんきコン全ステに加えてカウコンとこぎりも参加したのでこの冬のきんきさまフル制覇です。 体力的にはかなり疲れたけど(31日に至っては朝から昼過ぎまでホテルにこもってひたすら寝るという超…

15コン@大阪(12/23、12/24)

いやーすばらしかった!そうなの!私が求めてたのはコレなの!と涙目になりながらおきんきさまの歌声に浸った2日間でした。特に今日の後半の歌声たまらんかったですよね!あの広い空間に広がる歌声。1日目は初日っていうのもあって、本調子じゃない感じで手…

きんきの冬がはじまるよー!.:*゚:.。:.

おぉぉしばらくダイアリ書いた覚えがないと思ったら7月で止まってんのね…orz ダイアリは止まってましたが、2012年後半もオタ活動はせっせと励んでおりました(笑) きんき始まっちゃう前に、今ちょっと時間があるのでだらだら思い出日記をメモメモ。Shamanip…

奈/良/テ/レ/ビ ゆうドキ!@7月2日つよし特集

244

見れない地域の方のほうが多いと思うので張り切って文字起こししましたが、意外とたいへんだったわ…つよしさんしゃべりすぎです…!w でもなかなか興味深い話も聞けたのでいい特集だったんではないかなーと。おすそわけですー( *´艸`) - オープニング(客席D…

しゃまライブ@6月3日、6月10日、6月27日

244

つよしさんが西/大/寺でやってるしゃまライブ。6月で3回入らせて頂いて、7月は行けそうにないので昨日が私のラストでした…おわっちゃったーさびしい…。つよしさんが長期ライブを奈良でやるって聞いた時、セーブしないと週イチペースで通いかねないとか思って…

しょっく千穐楽@2012

51

平成24年5月1日ですよ。むほほ。つよ年こーいち日ですよ。むほほ。今日一日、日付印押すたびにやにやしながら過ごしてました我ながら頭おかしいと思いますが反省してませんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ 遅くなりましたが、こーいちさま大千穐楽おめでとうございまし…

とーくべつよしちゃん@3/22夕方公演 奈/良/1/0/0/年/会/館

244

行ってきましたーひさびさの1/0/0/年/会/館…! 座席は当日ランダム配置だったんですが、私の指定された席が1階の前から2列目で席見て焦りました。2列目って! それでも、つよさまは上手(かみて)にセットされた椅子とテーブルからお話中動かなかったので下…

きんきコン東京@12月31日&1月1日思い出日記

東京行ってきましたー!まさか、きんきコンのために泊まりがけで東京行く時代が来るとは…!と我ながら感動でふるふるです…おかしいな最初は関西圏しか動かない学生だったはずなんですけどねw オ/タ/クにお金持たせるとこうなります…!ww 最近ほったらかしだ…

きんきコン大阪@12月25日&26日思い出日記

きんきコン大阪行ってきました〜 楽しかったーー!! もう待ちに待ってたきんきコンが期待以上の仕上がりで嬉しくて楽しくてたった1週間で終わってしまうのが本当にもったいないですーーもっといっぱいやってくれたらいいのにさーー あぁセレブアイドル様。…

兄弟@にしかわさん

きんきさんよりちったいゲストにしかわさん。小柄だとは思ってたけど、ほんと小柄なんだね…! 「リラックスしてるよね☆」というこーいちさんの目ぱちくりがかわいい… こーさま宅で勝手にお風呂入ってた後輩ちゃんはゆーちゃんずかな?かわいいなぁ…☆ ところ…

兄弟@くろさわ映/画のみなさん

キスシーン話を聞いてるこーいちさんのおくちがかわいいです…むーんしてる…v キス待ちしてるつよしさんがナチュラルにかっこいいな…! 大/久/保さんがこーさまにちゅーを迫ってるところでつよしの手が大/久/保さんの肩を押してるように見えるのはなぜですか……

ふたりどや公録分2週目 感想

月曜日 こーいちさんのハイテンションジングルに大爆笑つよし。ジングル部分の声はカットされてるけど、ジングル流れてる間から笑ろてました。こーいちさんは永遠につよしのツボなのねぇ…。 ひらりと原稿の紙を落としたこーいちさんは、2回目わざと落とした…

ふたりどや公録分1週目 感想

もう既に大半忘れてる残念な脳みそです…orz■月曜日 「15年前生まれたぐらいのひと?」「あーでもそうやんなそうやんなそんぐらいやんな」そうなの16歳とか居たの…!ヒー! 何度も言うけどジングルの存在を知らなかったふたりがかわいすぎました(ニヨニヨ) …

兄弟@ゆっきーな と えむすてきんきたん

Kアルバムフラゲならずだったので(あまぞんさん今回はのんびりさんなのねーorz)1日だけどネタバレ避けを兼ねて(笑) ゆっきーな兄弟の感想を書きたいと思いまーす!きんきたんは今週もかわゆいなぁ…とほくほくしてたら、ぷにゃりんの衝撃w 麗しいお顔な…

ど/ん/な/も/ん/や/公/録イベント 感想。

ど/ん/な/も/ん/やの公/開/録/音in文/化/放/送に行ってきました…! 仕事落ち着いてるし今の時期ならたぶん平日でも行けるなーと思って、なんとなくで応募したらうっかり当たってしまい、電話を受けてどどどどうしよう…!と思いましたが、「30日の日曜日、お…