mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こーいちさんの舞台誌

ベストステージとるくあと見た!写真いい!!!とくにるくあと! さすが舞台誌!!!っていう写真の数々。 なんか今回はじめて舞台のキラキラ感が伝わる写真に出会えた気がする!(いや、きっと本物にはかないませんが) そしてインタビューページでこーいち…

つよしさんのPS

PSみたー 立ち読み。 「自分に必要ないものをどんどん削っていって、できる限りシンプルに生きていく」っていうのが、 ここ最近のつよしさんブームみたいですが、ファッションに対してもどうやら同じ考えらしい。 服装だけみると、ふつーにそこらへんに居…

4夜連続ドラマ

リカコ役のあさみちゃんが出てるので見ようと思った4夜連続血液型ドラマ。 主人公の設定が、「AB型」「奈良県出身」「22歳」「理系」「大学院進学(予定)」… ちょっ!大半自分とかぶってるwクールビューティーっぷりを楽しみますw - 大学の先生(教授?…

西山さん&陣内さん&ケンコバさん

激辛のあまりの辛さに足がぐるぐるするつよしかわいい…!!ハァハァ からいもの苦手な私はノーマルチゲちゃんこですでにからいからい言うてると思う。うわぁ辛そう…><と思ってみてた。 おくちぴりぴりやわぁー って何!?びっくりした!ぽわーっと横から飛…

こーいちさん月曜日&火曜日

月曜日 ・ごく自然に今平成9年だよね?とおっしゃるこーいちさんがあまりにこーいちさんすぎて笑った。火曜日 ・こーいちさんは風邪ひいたときあまり近づいてほしくないらしいですよ奥さん。よく風邪うつされるらしい誰かさんは確実に3m以内に入ってると思…

みょーじょーとぽぽろ

今回みょーじょーがグッジョブすぎる。・みょーじょー こーいちさん ちょっ!犬グッジョブ!そして犬連れてきた人グッジョブ! 犬とたわむれるこーいちさんがかわゆすぎるどうしよう…!はわわわ… 左真ん中のこーいちさん、なんて優しい顔してるんですか…!こ…

存在自体が「物語」

そしてこれも見てきた。立ち読み。音楽誌が書かないJホ゜ッフ゜批評58 ホ゜ルノク゛ラフィティ10年目のシ゛ンクス (別冊宝島 1598 カルチャー&スポーツ)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02/19メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブ…

600回!

しょっく通算600回公演おめでとうございます。 600かぁーとんでもない数すぎてなにがなんだか。 座長は何回目公演だろうとたいして気にしてなさそうやけども、今日も無事幕があいて多くの人の心をゆさぶる舞台になり無事幕が降りることを遠く関西の地からお…

みなみさわさん

お父さんのくだりで、ちらっとこーいちさん越しのこっち見てるつよしさんが映ったのにどきっとした。あ、こーいちさんいつもこの角度で見てるのね。 こーいちさんのah-ha-を誰よりも喜んでるのがつよしさんなのは仕様です。つよしさんのギロン顔を誰よりも喜…

244DVD映像

244

見た!ライブ音源いい!! あーなんだこの広がり感…!ぶわーってくるかんじ。 CD音源よりライブ音源のほうが断然いいってすげぇよなー 244さん文句なしに歌上手いしなー あーDVDが手元にくるのが楽しみで仕方ない。 そして244さまの歌声はやはり、エロ…

ふたりどや水曜日

遊んでるだけでお給料がもらえる夢のような求人があるという話。つよさまが、それええなぁ〜と聞いてたので俺行きたいわぁとか言うかと思いきや、行くぅ?と普通にこーいちさんに聞いてはるつよし様…。確実にふたりで行くつもりらしい聞き方。どこに行っても…

ふたりどや月曜日

いやー 29歳と30歳のおっさんが普通にしゃべってるだけなのになぜこんなにも萌えるのだろう… 自転車が車道走るのが危ない&車から見たら怖いって話で、○○○(号線)なー!あれ、危ないよなぁとおっしゃるこーいちさんと、相づちをうつつよしさんとか普通に庶…

どや火曜日としんどい。

どや聞けなかったけどアンテナ先の感想を集約すると、今日もふたりだけにしかわからない伝わらないしょーもない話で勝手にもりあがるかわゆいきんきさんやったということですね。萌ゆる。しんどいは見た! つよしがとにかくかっこいい。ひたすらかっこいい。…

今日はふたりどや!

ふたりでだらだらしゃべるきんきちゃんの声が聞けるってだけでテンションあがる!明日はちょいと和歌山の南のほうで100人ぐらいの前で15分だらーっとしゃべってから、大阪で一泊*1なんですが、大勢の前で15分しゃべることよりも、明日のしんどい&どやが見れ…

おーいずみさん

北海道の大スターがキター!期待以上です!さっすがおーいずみさん!笑いに笑った30分。あー面白かった! 最初からゲストの扱いがひどいきんきちゃん。ここぞとばかりにSっ気発揮。いじって良い人ならとことんいじりますねふたりとも!ちびっこがきゃいきゃ…

オリスタさんと来週どや

オリスタさん今年に入ってから毎週なにかしらきんきさんを載せてくれてはる気がする。 コンレポに新曲特集にPV紹介まで。編集担当にきんきファン居るよなという扱いの良さと充実ぶり。 いつもありがとうございます☆ 今週はこーいちさん!来週はぶっくいんぶ…

ろくろーさん!!!

金曜日に吉報キター!!! 思わぬタイミングで思わぬ吉報が! 244アルバムでもなくライブ告知でもなく、探偵ろくろーくん ふっかつ!!!うぉぉ!そっちが来たか!! またあの萌ドラマが見れる!つよしさんにハァハァできる!なんたるしあわせ…! かわいかっ…

ぶーとれく

244

つよしさんの奈良イメージはなかなか同調しずらいこともあるけど*1 空が広いっていうのはすごくよくわかる。奈良は空が広い。 私が奈良に引っ越してきたとき*2の第一印象は「空が広い」と「水がきれい」でした。 子どもの目線で見ると余計に空の広さや透き通…

ふぁいんぼーい

買った! つよしさんがかわゆかったからつい… p10下のぐるぐる巻きつよしがとくにかわゆい…頭なでなでしてあげたいかわゆさ。ふぁいんぼーいは、大学の購買の雑誌棚に普通に置いてあったりするので(ターゲット層的にはど真ん中ですよねぇ)しばらく前を通る…

しまったあああ!!!

↓でしんどい奈良ロケにテンションあがりφDVD見てほわほわしてたら、ながせベイベのしんどい きれーに 忘 れ て た …!!うわー!昨日火曜やったやん!1時半ぐらいまで起きてたやん!! なんでそのまま寝ちゃったのー!なんでテレビつけなかったのー! あぁぁ…

!!!!!

昨日しんどい奈良ロケしてたってマジですか!!! うっわー!楽しみすぎる! 雑誌でちらっと書いてた奈良ロケがこんなにはやく実現するとは!!しんどいスタッフぐっじょぶ!!お気に入り男子にしのんと一泊旅行かな?昨日に続いて今日もロケしてはるのかな…

ΦDVDを見返してみた。

momoさんとこ*1の熱いコメント欄に触発されてうっかりφDVDのDISK2を再生。ひさびさに見たくなった。 MC編だけにしよと思てたのに、おでこちゅーが見たくなってライブ本編も再生してもた… そして結局DISK2全部見てもた…うっかり。明日休みやからDISK1も見よう…

saita、Gyao、TVガイド、TVぴあ、ういんくあっぷ、ぽてと、でゅえっと

いっぱい見てきたー! saita3月号 おおぉ!写真いい!!とくに4ページ目が絶品です!絵になるぅ! スーツで花束持たせるとは!よーわかっとる☆ しかもこれバラじゃないっすか?30本じゃないですけど。うひひ。にやにやにや。 花束持ってみたので花束トーク。…

ぶりとにーさん

うおーい…想像通りだ…このテンション。元気な子やなーいまどきの子やな…ははは… 漫画喫茶の充実っぷりに食いつくこーいちさま。そっちじゃないです!いやしかし、こーいちさんはそっちに食いつくと思ったよ!漫画喫茶もネットカフェもその気になれば寝泊りで…

しょっく!

51

アンテナ界隈から続々と今年の座長はめためたかわゆいとの情報が…!はぁぁ…かわゆい座長…!めためたかわゆい座長…!見たい!見たすぎる!むずむずする…! お留守番組*1のワタクシは帝劇から遠く離れた地でそれはそれはかわゆい座長を想像中…いやぁたまらん。…

初日わいどしょー

51

えぇぇ ざ…座長がすでに痩せている…!えっ、これからさらに絞られていくのですか…!?ひぃっ! よねはなくんぜひとも体重管理しっかりお願いします…!(でもよねはなくんもすでに2キロ落ちたとうぇぶに書いておった… ひぃぃ) でも、表情は笑顔がいっぱい!…

ぶーとれく

244

つよしラジオ、ひさびさに最初から聞いた!(今週は覚えてたらしい) 口癖。つよしさんは「なるほど」「逆に」とうっかり言うてしまうらしい。「しんどいわ〜」と言うてたらほんまにしんどくなるから言わないようにしたらしい。うんうん、ポジティブにいきま…

今日のつぶやき

駅の階段をのぼっていたら、目の前を歩いていたお姉さんの紙袋に「10th annversary」とでっかくImpact*1で書かれた紙袋を持って歩いていてびっくり。普通にどっかのお店の紙袋だった。きんきちゃんかと思った。びびった。 大学の食堂にふらっと入ったら「旅…

キラキラの冬

いよいよ来た、ソロの季節、冬。 ふたり活動はちょぴっとおあずけ。 こーいちさんは明日が初日! 座長のキラキラをたくさんの人が見れますように!(祈) つよしさんもそろそろ動き出しそうな予感! わくわくとどきどきでいっぱい。 この冬も越えて もっと素…

今日やったこと

今日はゼミの先生が人間ドックに行くからという理由で大学に来ないそうなので私も勝手にお休みを頂いた。すまん、ただサボっているだけである。今日やったこと。 244様DVDをポチる。(昼間ちょっとだけあまぞんに出てた。15%オフだった。割引率変わっと…