mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えにをゆいて@えむすてつよし

244

よかった…超かっこよかったよつよし…!!ますますたいへんビジュアルがよろしくてよだれが…(じゅるり)春つよしのビジュアルが良いのはお誕生日が近いから?(え?)そろそろ「僕もうすぐ誕生日なの」アピールがたくさん聞ける時期かしら!いくつになっても…

出会いの春、別れの春。

春ですねぇーもうすぐ4月ですねぇー みなさまのところもそろそろそんな時期だと思いますが、うちも25日昼過ぎに4月1日付の人事/異動が発表されました。 何よりの私的大ニュースが、同じ課に後輩が入ってきます…!うおぉぉーーーどうしよう!どうしよう!(そ…

FC会報no.83

昨日帰ってきたら会報きてたー!わーいわーい!笑顔を運ぶ会報さん!なんて素敵なタイミング!なぜか田舎なのに大阪よりも到着がはやいらしい奈/良です(どういう配/送/ルートなのか謎だよね…) セットリストのページの上向きつよしさんのちゅるん顔かわいい…

しょっく全公演中止…

51

うー正直なところちょっとほっとしている自分が居ます。まだまだ余震が続き電気が足りないなかで、上演するならするでものすごく心配するから。それはたぶん私にはこれからの観劇予定が無くて2月中に念願叶って1回見ることができて、十分に満足しているから…

なにがいつ起こるかわからない…

震源地から遠く離れた関西でしかも内陸県民な私。いつもどおり仕事してたら、頭がくらくらしたので疲れてるのかな…と思ったぐらいの震/度で、先輩が「地/震やね、揺れてる」と目の前でぶら下がってる電話線を指差して言うから、そうか地/震か…と思って、やふ…

兄弟@やくしまるひろこさん

今週もつよしさんの服装にときめく(毎週ときめいてる気がする) 昔の人が使ってたって思うと胸がきゅーっとなるこーいちさま。こーいちさまが歴史に興味を持つ日が来るなんて…!誰の影響かしらねぇ(にやにや) 今週もお役立ち、たけだの豆知識!たけだくん…