mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおぉ

やっと週末だー! この数日の間にすっかりおいてかれてる…!はぅあ! 雑誌がお部屋にいっぱい積もってきとるー!感想書きたいよー!すまっぷ兄さんの特番を横で流しつつ雑誌の切り抜き☆ ちびっこきんきちゃんが踊ってるとことかちらっと流れんかなぁとこっそ…

weeklyてれびじょん、TVガイド

雑誌いっぱいためちゃった☆ weeklyてれびじょんとTVガイドとオリスタとTVなび*1の4冊。 あぁぁ雑誌整頓せな…と思いつつ買っただけで積んだまま…(あわわ) 無事ファイリング作業終わったから感想かくー!weeklyてれびじょん この意味不明ポーズを要求さ…

えむってすぺさる!

ちらちら映るから気がぬけない…! オープニング!つおしのにのうで!!にのうで!!!ハァハァ 後ろのひがしやまさんみてるこーいいちさんの後頭部が愛しい。 同時に立ち上がるきんきさん。そして同時に座るきんきさん。シンクロ☆ 今日もちらちら顔を見合わ…

オリスタ〜

今週号もこっそり載っているオリスタ。約束PV紹介で1ページ、コンレポで1ページ。立ち読みでもいいんちゃうかなーぐらい。 以下詳細と感想〜約束PV そうか、あの白と黒の光はすれ違い揺れ動く心をイメージしたものだったのか……ほぉ。やっぱり映像をできる限…

改めてうたばん

今日もかわゆかった!!はーテンションあがったー!ちょっとだけ沈んでた気分も、かわゆいきんきちゃん効果でぐいーんと急上昇☆これで明日もがんばれる!きんきさん最高☆ 鹿児島で、そーたいせー理論についてダンサーさんに熱弁するこーいちさんの再現で、が…

あれ??

そーたいせー理論の話は仙台やったか?(MCの内容どこがどこのか覚えてな……) でもあの画質は 確 実 に DVD用でしょ!うおー!むっちゃテンションあがった!! きんきちゃんは今日もかわいかったー!満足!ちゃんとした感想は後で書くー

うたばん!

ちょっ!あれ、きんきゅーコン長野公演映像じゃないの…!? しかもDVD画質っぽかったよ…!!(興奮)

しんどい@三ツ星 芸人すぺさる

YOUさんすきー 某くるまのCMが異様にかわいくてすき。 つよしさんがにこにこ楽しそうでよかった!芸人さんに囲まれてよかったねぇー 3組ともいいひと! 芸人さん詳しくないので(M1も見てないし)3組ともネタ初めてみましたーナイツ うん、ちょいちょい…

どや火曜日

月曜分まだ聞いてないけどとりあえず火曜日! 「なんですかーこのオンパレードー んっふっ(照)」 「びじん、びじん、びじん…(セルフエコー)」 「18位って言われても…どしたらいいのだ?(困り声)」 なんやこのやたらめったらかわいい子は…!!(悶絶) …

「約束」初聞き感想ー!

さくっと迷わず*1初回通常どっちもお買い上げ。 帰りにCDショップ店頭で買ってきたんですが、POPのお隣がこーださんでした。やたらきらきらしてはった!その隣でうちの子たちはおとなしかった…。いや、POPの色が、こーださん→超カラフル、きんきさん→ほぼモ…

へい予告!

私はまだ仕事帰り*1なので見れてないんですが、アンテナ巡回先がみなさま揃いも揃ってカメラの方向を無視して隣のつよしさんの顔をぐわっと覗きこむこーいちさんが大層かわゆかったという件について言及してて笑いました。次点でつよしの二の腕についてでし…

兄弟@がくと

関西では本編直前に約束CM変顔ばーじょんでした!ひさびさに見れたー!やっぱかわいい…!そして本編のほうは、いきなり約束うたうきんきさん…!かけあいのとこにきゅんとしたーあぁきんききっずだー!って。あのふたりを重ねる編集いいよねぇー好きです。 …

きんだい、TVなび、テレビジョン

今日は一段と冷え込むらしいとは聞いていたが… 雪、積もりました…!*1 おぉぉー ひさしぶりに真っ白な雪景色を見たー! ぱらぱら降ったのは何度かあったけど、ちゃんと積もったのはこの冬初かな? でも、もう溶けちゃいました… 写真とっときゃよかったー し…

みょーじょー、ぽぽろ

めずらしくドル誌買ってみた。オリスタ様と一緒にみょーじょーとぽぽろ。 なんとなくカウコン参加思い出記念買い。ぽぽろ こっちは写真がいいなぁと思って。とくに88ページのつよしさんアップと左上の軽々と花束を抱えるこーいちさま。 ヤンソン表紙のきんき…

えむすて

ちょっ…!なんだあのかわいい生き物…!こーいちさんがたまらんかわゆさやった! つよしとたもさんの間できょろきょろちょこまかしてる!しゃべるとき、いちいちつよし側、たもさん側に向き直るのがかわいい…!! 元旦夜のごはんについて、つよしに確認してる…

オリスタ様☆

今月だけで何回オリスタ感想書いてるんやろ…そして毎回絶賛している気がする…とふと思う。今週は新曲特集で表紙★まず、表紙のちょこーんと座っているきんきさんにきゅんきゅんするー! というか、近いよ!!いつものことやけども!肩がぴっとりくっついてお…

ウイークリーぴあ

本屋さんでp12-13を開いた瞬間 あ、これ買おうと思いました。思いっきり写真がツボでした。背中合わせきっず萌え。 まず、すーっと遠くをみるつよしさんの横顔に目がくぎづけ。 そして、こーいちさんにちょこんと軽くもたれつつ自分の体重はちゃんと支えてる…

やくそくPV

うーん、かなり不評なようなので覚悟して見ました…が……うわぁ…萌え要素が全く見出せない……… あの白と黒の球体はいったい…… なんのイメージ…? さっぱり理解できません… うーん。 あえてきんききっずが歌っているということをサビまで伏せているのか…?なぜ………

らいふ & ぴあ

らいふ こーいちさんごしのつよしさんという構図にきゅんときて、らいふお買い上げ。あぁぁ立ち読みですませようと思ったのにっ…!あっさり負けた。 こっちガン見のつよしさまとうっかり目があっておぉぉどうしよ…!すいません…!とおろおろしてたらこーいち…

どや火曜日 & しんどい@すざんぬ

■どや火曜日@こーいちさん 夜型というか深夜型?なこーいちさま。お肌のためには、10時〜2時にしっかり睡眠をとったほうがいいらしいですよ!(うちも1時〜2時寝7時起きなので人のこと言えない) ながせくんと自分の彼女がふたりでごはんはいいんだ。ふーん…

へい確定!

ざにーずねっとに番協出てる! えむすて30日も出るっぽいですね。30日はえむすてスペシャルなの?(あまりよく把握してない) とにかく2週連続!テレビでいっぱい見れるー! 最近へいもメインじゃないときも後ろに座っててちらちら映るひな壇(っていうのか…

イブもクリスマスも一緒。

約束のPV撮影がクリスマスやったそうで。*1へぇー ほぉー そうですかぁー にやにや。イブはえむすてのリハで一緒。クリスマスはPV撮影で一緒。イブもクリスマスも仲良くふたり仕事。良いですねぇーにやにや。 今日は兄弟収録日ですよね。きんきさんが今日一…

どや月曜日@こーいちさん

今週はサイエンス・アイドル*1こーいちさま。 おい!誰だよ、メイドになってこーいちくんに尽くしたいって書いたひと!(笑) こーいちさんは限られたひとしか自分のテリトリーにいれないひとですよねぇ。全て自分の思い通りにしたいだけかしら。むう。 あら…

おぉぉ

新曲発売でありがたいことに露出が増えるとのろまなわたくしは世間においてかれるかんじです… およー もうわけわかんないよ…!(わたわたわた) 覚えきれないので自分メモってみた。 なんか忘れてそうやけどまあいいや…ほぼ終わったのでメモ終了(2/1)おおっ…

兄弟@しだみらいちゃん+つよさまのしるし

わざわざ書くまでもないいつもどおりのことやけども、つよしさんのドッチボールの線をひく動きに誰よりもウケるこーいちさん。つよしさんの給食袋を蹴りながら帰る動きに誰よりもウケるこーいちさん。確かにちょっと面白いけどー ウ ケ す ぎ ですから! 画…

そんぐす

2日遅れでソングスいってみよ!わたくし、きんきさんの声が大好きなんですよねぇー 仲良くきゃっきゃしてるふたりももちろん大好きやけども! それ以前に、何よりふたりの声があまりにツボすぎて… 彼らの声がすきなんです。普通にしゃべってる声も歌声も。 …

オリスタ様は今回もネ申でした!

オリスタ買ってきた! 朝イチから騒がしいアンテナ界隈に若干不安になって(笑)あわてて買ってきた!! そんぐすも一緒に買ってきてぱらっと見たけど、とりあえずオリスタ様から書くよ! オリスタ様!!ネ申です!さすがです!今回もいい仕事してはる!! か…

あんらっきー

みた★所長ちっちぇー!笑 助手よりもちったい所長萌え!ハァハァ 白衣!白衣! にっこにこしてる! はぁぁ かわええ…!! 失礼な所長もやきもち所長も困ってる所長も大好きです!! かめなしくんもかなり写ってましたね★ こーいちさんとかめなしくんっていう…

しんどい@やなかなちゃん&ちゅーとりある

全体的には、つよしさんはかっこかわゆいなぁ(はーと)ってかんじ。柄パンツがかこいい!あれ欲しい!おしゃれさんやな〜 カラオケでパフェ食べてるオトメつよし。かわゆい…!とくい〜♪とちゃちゃ入れながら目線はパフェ。カラオケでパフェ頼もうとも思わな…

水曜どや

ボーリングが下手なアイドル ぼく“ら” うふふ。 ぼく“ら” ふたりーふたりー♪あんこう鍋は父ちゃんが好きなのでわりとよく食べます。んまいよねー