mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきゅーコン 大阪3日目 カウントダウン(12/31)

きんきゅーコン関係の記録をひとつの記事にまとめました。 まとめる気はゼロです。携帯からガツガツ書いてるので臨場感を重視してお届けします!笑 □いよいよ!(11:55) きたよ12月31日!カウントダウン!ふたりっきりのカウントダウン! おせち料理に入る…

あけました!

おめでとうございます★ きんきさんらしいカウントダウンで年を越せてしあわせです。あー楽しかった〜 規制退場昨日は一番最初に出れたんやけど今日は最後っぽいなーこれは。 出るまでにツボ書きしよう。※お星様頂いて嬉しかったのでこの記事だけ記念に残しと…

どや火曜日

きんきコンに男の子増えたよねーって話で思い出した。 昨日肩から青タオルかけた20代後半ぐらいの見た感じえむえーみたいなビジュアルのにーちゃん2人組がいておおって思った。ほんとあいどるのコンサートにいるようなタイプちゃうよなぁって方いますよね。…

きんきゅーコン 大阪2日目(12/30)

きんきゅーコン関係の記録をひとつの記事にまとめました。 まとめる気はゼロです。携帯からガツガツ書いてるので臨場感を重視してお届けします!笑□ぎりぎり!(16:22) 余裕もっていくつもりがわりとぎりぎりになりそう…ゆっくりしすぎたーおばあちゃんちで…

きんきゅーコン 大阪初日(12/29)

きんきゅーコン関係の記録をひとつの記事にまとめました。 まとめる気はゼロです。携帯からガツガツ書いてるので臨場感を重視してお届けします!笑□わくわく!(16:23) 1時間前から待機ちゅう。 笑えるぐらい天井席だぜ★ 明日も天井席だぜ★ でも全力で楽しむ…

いよいよ明日!

あー楽しみで楽しみでどうしようもない! わくわくそわそわ。顔がゆるみっぱなしで戻らへん笑明日からきんき様漬けの4DAYS! 私が参加できるのは元旦以外の3日間ですが、元旦も家でレポ探してにまにましてます。あーしあわせ。あー年末大掃除もそんな…