mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@のーすりーぶす

おぉぉ話題の人だ!こーいちさんも知っているという…!総選挙やってたことも知ってはるんですね…!まずそこに驚き。 写真では見るけどしゃべってるところをあんまりみたことがなかったんですが3人ともかわいいなー きんきさんがせーのって指差してるのがかわ…

1勝1敗1引き分け。

51

…ってところでしょうか。こーいちさまソロコン当落確認。神戸13日昼は当選、名古屋落選で1勝1敗。神戸14日夜は追加公演に振り替えでしたがこれは行けなくもない日程なのでまぁ引き分け?*1 チケ掲を覗いてみたら神戸と横浜の譲ってくださいオンパレード…。ま…

つよしのなみだ。

244

第一報を聞いてきゅんきゅんしました。つよしさんのおっきい目からぽろぽろ涙がこぼれるなんて。お友達を思っての涙だったのかな。まだまだ断片的にしかわからないけど、ちょっとずつ詳細がわかるといいな。自分が参加してない公演は、お友達のレポだけが頼…

ふたりどや@月曜日

色の話、聞き覚えのある話でした。あらめずらしい。どこで聞いたのかしら。みくしぃのニュースかなー(わりとしょーもない記事が多い…) しかしこの話が色の波長の長さの話に展開するとは思いませんでしたw 思わず吹きましたw こういちさんはほんとおもし…

兄弟@よしかわひなのちゃん

つよさまにのうで!にのうで!むっちむちしてる!ハァハァ こーいちさんは黒ジャケ……夏なのになんでそんなガード固いんですか!くぅーつよしガードですか!頼むからきんきたん2人で半々にしてくれたまえ。 こーいちさんの「いや、今もだろ…」がかっこいい。…

しょっく@えぬえちけー特番

51

一幕終わりのこーいちさんは今すぐにでも死にそうなぐらい細い息をしている、と以前にどこかで見たか読んだかしたと思うんですが、ちょっとこれは想像以上でした…。えぇぇいやこれほんまに「今すぐ死にそうな人」じゃないか…(呆然) 自力で歩けてないし。 …

兄弟@なぎらさん

今週はふたりとも白系衣装でさわやか!夏は良いですね…! 髪型変えてからつよしさんの頭をなでなでしたくなります。まるくてかわいいー! こーいちさんの胸元ちらりに釘付けです。黒タンクに白シャツとか!たまらん!ハアハア。 つよさまの下半身かわゆー ハ…

こーいちさまソロコン振り込み業務完了〜

51

迷い迷って名古屋21日と神戸13日(土)昼と14日(日)夜の3公演分申し込みしました〜ここ最近お留守番組が続いてるのでコンサート会場に足を運ぶのが楽しみです!わくわく☆ 無事当たりますように! 神戸はおひとりさま参加なのでコンサート前後にどなたかあ…

JDVD見ましたー!

コンサート1回分をまるまる収録だけに長い長いw たっぷり楽しめるのは良いけど気軽に見れる長さではないかも…w(気軽に見れるっていう点では39イベントDVD@Φ初回盤のおまけが私は未だに好き)でもこれがきんききっずの魅力! 一応まだ見てない方のた…

会報79号!

JDVDはまだ届いてないので(あまぞんさんで初回通常両方頼んでたらおまとめ配送でまだ発送されてないようです…おぉぉ)届いてた会報の感想をねちっこくお届けします☆ 会報が…ファンクラブ会報が…こんなに優しくていいんですか…!?(プルプル) どーせ空…

兄弟@ごろー先輩

つよさまのパンツがゆるめの派手柄だと私が喜びます。ぴちっとVネックもたまらないです。おまけに髪色も半分だけ脱色とかうさんくさくてかっこよす!ぜえぜえ。 こーいちさんはジャケットをお召しでしたが今年は二の腕を拝みたいので念力!むーんむーん。つ…

オムライスと新曲とレコ/メン

51

オムライスを作るよ☆の一報だけでも、か…かわいい…!なにそのほわほわチョイス…!と口元が緩むのを抑えられないのに、レコ/メンゲスト出演が決定したというお知らせ!うおー楽しみすぎる!さらにドキドキしながら聞いた新曲がいかにもこーいちさんらしいピコ…

しょっく地方公演とか海外公演(!)とか。

51

こーいちさんのお知らせが次々と…!海外公演はとりあえず置いといて、地方公演ってマジですか社長…!帝劇まで行かなくても大阪で拝めるんですか…!わぁぁどうしよう。計画が壮大すぎてくらくらします。しょっくのキラキラ座長モードこーいちさんも大好きだけ…

兄弟@きりたにみれいさん

リンパッパが見れて満足です!みんな自分で試すのに、リンパがどこかわからないこーいちさんのためにわざわざ歩いてって実践形式で教えてくださるつよしさま、さすがです。笑いながらぐいぐい押すってあたりにエスっ気がちらり見えてドキドキします。 こーい…