mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@しのはら

今日は元気モードのしのはらさん。このひとも30歳なんだ……そっか、そうなんだ…30歳…すごいなぁー オープニングからゲスト無視遊びをするきんきさん。「ゲストにはわからないサインで交信中」 いや、ネタだけど、テロップそれでいいのか?w いつもの司会トー…

だめでした…

244

ろーそんで27分ぐらいに「ナビダイヤルでお繋ぎします…」ってアナウンスは聞いたんですが、繋いでもらえませんでした…繋がる前に切れたよ…orz うわーん!ふて寝してやる…!

いよいよ決戦の日。

244

明日ですね!一般発売! 望みは薄いけどダメもとです!やらずに後悔するならしてから後悔するほうがいい!可能性はゼロじゃないもんね! まぁチケット取れなくても音漏れ聞きにいくけどねー!1時間もかからん距離に住んでるのにじっと家に居るなんてできる…

ドーム前駅

ちょっとしたおつかいでおばあちゃんち@京○ラドームのちかくへ行ってきました。ドーム前駅の隣の九/条/駅です。 阪/神/なんば線はじめて乗りました。いつも乗ってる電車のまま着いちゃうなんて不思議。便利になったなぁ〜 九/条/駅でおつかいをすませて帰り…

つよしむらさき終了??

244

4月からのツアーも無事終わり、ラジオも今週で終わったと。つよしむらさきとしての活動はこれでひと段落ってことですかね?おつかれさまでしたつよしさん! ラジオ終わっちゃいましたね。またもや突然…。でも正直エンドリ終了のときほどびっくりしてません。…

振込みしてきました!

51

いつもはATMでちゃちゃっと済ましちゃうんですが今回は窓口で!お友達の分もかかってるからいつも以上に大事なの! お金渡してから手続きが終わるのを、ぼーっと待ってたら郵便局のお姉さんが話しかけてきました。まぁフレンドリー。 お姉さん「コンサート行…

しんどい@りょうさん

登場時からちゅるん顔つよしさん。今日もほっぺたつやつやしてますね! 黒タンク…!にのうで…!ハァハァ……でもそれより胸の谷間に目がいきましたすいません。なんで谷間あるんだろう…この人……つよしさんの体型は謎だらけ。 ワイングラスにキスがみたくて昨日…

どや火曜日つよしさま。

つよしは結婚式を奈良でするつもりらしい。生まれ育った地で新しい人生をはじめたいとかなんとか… うわぁ…重い……w*1 普通に結婚式あげさせてくれよー…… ほんま、めんどくさいなこの人……奥さんになる人は大変ねぇ…がんばってねぇ…… 「あかんもんサンド120円、…

エコ?な話。

大学の話です。 今週から扇風機生活になりました。倉庫にしまわれてた大量の扇風機をがさごそ出してきて設置。普通教室には冷房入ってますが、我らが製図室は扇風機オンリーでひと夏過ごします。 わりと新しい建物なので冷暖房はもちろんちゃんと使える状態…

エコうた つよしさん

244

なぜ蝶ネクタイ。しかもなぜ水色。とりあえず登場衣装にびっくり。 そこで歌うんかい! 柄シャツ!柄シャツ!ひさしぶりに見た!これぞつよしってかんじ! なんか番組全体が奈良押しな気がするんですが大丈夫ですか。奈良+つよしの時間かなり長くなかった?…

作戦会議in奈良ファ

51

なおさん(id:Louie-513824)とこーいち様ソロコンの作戦会議してきました。 帰りに薬/師/寺さんを勝手に下見して、お前らどっちのファンやねんツアーにしようと計画してたんですが、今日はあまりにじめっと暑かったので薬/師/寺さんは断念。ざんねん。 今日…

とりあえず吹いた。

51

あやかしってwタイトルだけで笑ってごめんこーいちさん。悪気はない。 エロ路線ですかね?タイトル的に。 歌番組も出るよね?発売日付近に。 歌とトークのギャップに期待してていいですか。そしてこれはやっぱり3枚買えということですか事務所様。買わせて…

青封筒と直筆メッセージ

51

うちにも来たよ!青封筒! 噂の直筆メッセージに笑いました。 なにこの中学2年生男子が書いたみたいな字w きちゃないw そして、全体的に字がきちゃないのも「ねぇ」もかわええなーっとますます愛おしくなりましたが、何より小学生の書くメッセージカードみ…

俺の三ツ星@オー/ドリー、やな/かなちゃん、はる/な愛ちゃん

気がついたら1:25だったので見た。 白似合うなーつよしさん。普通にかっこいいなー 野菜カレーってつよしのためのメニューチョイスですか。相変わらず甘やかされてる30歳。 愛ちゃん相手より春日相手のほうが明らかに演技に気合いが入ってるつよし… そこ気合…

ふたりどや2週目@火曜日

うっかり放送事故になりかけたきんきさん。ふたりでまったりぼーっとしてないで一応しゃべって!ラジオだから!w またもや10代つよしオタからのマニアック投稿が。「笑ったときにできる目尻のシワと、つんつんしたくなる口元が好きですby16歳」 そのハガキ今…

ふたりどや2週目@水曜日

のんびりお風呂入ってたら最初聞き逃したー!しまったー! しかも録音ボタン押すの忘れたー!ダブルしまったー! ラジオつけたら、こーいちさんが1人ラジオテンションでつよしさんの声が全く聞こえなかったので、ああF1コーナーだな…と察しました。当たって…

ライブ詳細情報解禁☆

51

日程出ましたね!うちにはまだ届いてないんですけどね! しかし、この日程はワタシに優しくないぞ! 大阪1日目の前日深夜は、ワタシ東京近郊の地元友達の家に居ます… そして大阪1日目2日目…その土日はぶらり東京観光をする予定だった…(ちーん) この土日が…

どや2週目@月曜日

引き続き今週も「…という話でした」がふたりの間で流行中。ふたりともしつこいの好きね。 だんだんやる気がなくなってきて普通におしゃべりしてるテンションになってるふたりがかわゆいです。仲良しやなぁ☆ おうちでネットショッピングきんきちゃん。ふたり…

LF@かつおのたたき

マメ男つよしさんがまたもやLF更新。 わざわざ水菜敷いて茗荷乗せるんだ。凝ってるなーさすがマメ男。 とっても美味しそうなのでぜひこーいちさんに食べさせてあげてください。夏やでーって言うて作ってあげればいいと思うの。 ついでにまだ2年前のが見れ…

兄弟@ともさか/りえさん

本編のきんきちゃんもかわいかったけど、向かい合ってギターきんきちゃんと過去映像きんきちゃんがかわいすぎた。 ともさかさんは綺麗なお姉さんでお母さん! 超好印象☆ 足ながーい!きれー!うわー!すげー!足きれー!…と30分間ずっとともさかさんの足見て…

恋人の日 6月12日

鏡の中の6月でやたら強調されて波紋を呼んだ6月12日恋人の日。 ほんとこれに一体何の意味が…何のメッセージが… そしてこれまたリアルタイムで知らないので当時を知ってる方がうらやましい。でも今の彼らをリアルタイムで追いかけられることがなにより幸せな…

やくしじさん

244

やっぱり本名名義のライブなんですね。つよむらさんとは別枠なんだ。追加ってわけじゃないんだ。その意味がわかるようでまだわからない。 あのー居酒屋さん的にはピークタイムなんですよねー例の時間…文字通り走り回ってる時間帯なんですよねー…… いやほんと…

雨のなんば

244

つよしが歌うと雨が降る。 今日と明日はつよしむらさきinなんば。今日の大阪なんばは雨みたいです。 自分の生活圏につよしさんが居るという不思議。ライブには行けないけどなんだかドキドキします。 - 9:00に来たFCメールの件。 こ…これってさぁ……先 着 順っ…

ふたりどや火曜日

降水確率50%なら、きっず内傘持ってく確率50%ということが判明。ふたりでひとつあれば十分ですね。というか彼らの場合多くのことが確率50%になりそうだ。両極端だから。 仕事場には傘持ってかないけどプライベートだと持ってくでしょ?と話しだしたので次…

ふたりどや水曜日

こーいちさんが読む原稿にいちいちゆるく相づちをうつつよしさんがかわいい。 つよしさんの話にいちいちひゃっひゃ笑うこーいちさんがかわいい。 つまりふたりともかわいい。ふたり一緒だと仲良しが溢れてる。かわいい。 「とりあえずそれ写真撮ってくれ。一…

な、ぬ…?

244

え、なに!つよしさんがどうしたって??? どこ情報???? 薬/師/寺…がどうした?? ライブ……か?? で…詳細不明…なの??(こ ん ら ん し て い る !) 落ち着けワタシ!みんな情報はやいね…! - 野外ライブになるのだろうかこれは…雨ふったらどうすん…

3回打ちひしがれた事件の日。

日付変わりまして6月10日です。きんきさんがえむすてでかわゆい連続歌詞間違いを披露したのち溢れんばかりの仲良し笑顔をふりまきながら雛壇に戻るところをカメラに捉えられ全国のお茶の間にどよめきと興奮を巻き起こしたきんき史に残る記念日から今日で丸4…

兄弟@ジュジュさん

ゲストが若干絡みづらいのでふたりで強力体勢にでたように見えた…のは私だけ??(あれ…?) 絡みづらいのはつよしさんのほうか?(えー) トリートメントこーいちさんが楽しそうなにこにこ笑顔でかわゆ! ブラジリアンワックスのくだりでキョトーンと見つめ…

ふたりどや月曜日

ふたりどやに備えて新しいMDをセットしましたー!ひゃっほう! MDなんぞ普段全く使わないのに部屋片付けで捨てずに置いといた自分グッジョブ!もちろん使用用途はふたりどや以外にありません!えへん! やーんふたりとも声があまあま!でろあま! あーおじい…

ふたりどや…!

おおぉついに究極の癒しラジオが!心に潤いが!来週ふたりどや…!! 今度も2週間分ありますか!?勝手にあると思ってていいですか!?勝手に早めの誕生日プレゼントと思ってていいですか!!>どやスタッフ様嬉しすーぎーるーーー!!楽しみすぎていろいろぐ…