mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@さぶちゃん

昨夜の兄弟はふたりのビジュアルが最高だった、の一言に尽きますね。つよしとこーいちをガン見するのに必死すぎて話の内容をさっぱり覚えてないという残念さ。さぶちゃんごめん…。 つよしさんのくるくる髪、ぱっちり二重の大きい目、つんつんしたくなる富士…

つよちゃんねるDVDおもしろかったとこメモ。

特典映像をひととおり見て十分に満足してたら、副音声があるとな…?なんだそりゃ?と思いつつ教えてもらった通りにメニュー画面でSUBにして再生してみたらご本人による自由すぎるDVD鑑賞会音声が収録されてて笑いました。なにこれ!最高!きんきでもや…

つよさまシングル〜

244

つよしさまシングル発売決定おめでとうございます* えにをゆいて…何回読んでも噛みそうなタイトルですな… さくっと楽天さんのセット売り(笑)を予約させて頂きました。自分らどうせ3つとも買うでしょ?みたいな挑戦的なセット売りwえぇ、買いますけどw D…

兄弟@うた総集編

そういえばつよしさんの眉毛が盗まれた仕事は何だったんだろう…未だに不明なままという…w見る度にぎょっとするわぁ金眉つよし。 並んでギターいいなぁかわいいなぁ。これでちょっとだけでも歌ってくれたら最高なのになー 上半分だけ金色なつよしさんの髪型好…

おでかけ記録@東京2/12

しょっく観劇のため東京に行ってきました!観劇前後も都内をうろうろ遊んできましたっ 例のごとくおでかけ日記ですー毎度ですが丸一日いっぱいいっぱいなスケジュールになってしまうのはなぜ…笑(それはきっとよくばりさんだから) ■豊川稲荷 朝イチでとある…

しょっく初観劇@2月12日夜

しょっく初観劇してきました!ただいま! 感想的なメモを残しときます。(もうレポでもなんでもない) mikaさんのしょっくレベルはとんでもなく低いので超初歩的なところに驚いてたり妙なところに食いついてたりしてもそっと暖かく見守ってやってください…し…

兄弟@のりか姉さん

乱気流に怖くなったけど、マネの手は握らないつよし。こーいちさんの手なら握るはず!いつでも手握れるように常に横にいたらいいと思うの。羽根が生える想像かわいい!つよしがこーいちさんの背中でわちゃわちゃしてるところで、こーいちさんの背中から羽根…

どや@つよし(Time初披露)

ロス話きた☆ こーいちくんの面白さ・ド天然さを伝えようとしてたようですが、正直どのあたりがド天然なのかさっぱりわからんかったです。むむーつよしにはかなわん。「こーいちくんはねーなんでしょうね…知れば知るほどおもしろい人です、ぼくからすると。」…

あらびき団つよし

244

関西は2週間遅れ?で昨日が登場1回目の放送日でした。 評判通り、つよしさんがかっこよすぎて悶えました。なにあの男前…!なにあのナチュラルモテオーラ…!もうつよしさんがつよしつよししててそれだけでハァハァ。なんなんでしょうねあの人…トップアイドル…

祝・初日!

51

こーいちさま初日おめでとうございますっ!今年もこの季節が来ましたね!2ヶ月間、笑顔いっぱい大満足な素晴らしい公演になりますように!全員怪我なく全力で走り抜けられますように!(祈) My初日まであと1週間!楽しみです〜☆