mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟のある日曜日!

今日は兄弟がある日曜日ですよ!うほーい!! どんなに兄弟がない日曜日が物足りなかったことか!! どんなに兄弟がある日曜日を楽しみにしていたことか!!! 毎週日曜日の夜にふたりそろってにこにこしている姿を見れることがどんなに幸せなことかしみじみ…

兄弟@オードリー

ひたすら笑わせて頂きました! にっこにこしてるふたりが見れてしあわせー! 「前出ないと売れないよ!」ふたりともあんまり前出ませんが、これでも人気アイドルですw 春日さん身長はちっちゃいけど横幅がw きんきちゃんの愛らしいミニマムサイズは横幅も…

行ってらっしゃーい☆

今日からつよむらさきさん横アリ3DAYSですねー!どうやら行かれる方が多いようなので感想楽しみにしてます☆こちら大阪では京セラドームでかつんコン3DAYSみたいですね。今、明らかに今からかつんコンです☆楽しみ☆☆って方と電車で一緒です。高校生ぐらい…に見…

ときめく地図帳

つよむらさきさんの雑誌はまだちらほらありますが、きんきにこいちオタ的にはとーってもひまひま期なので、ぜんぜん関係ない話しまーす。 私は白地図と路線図が大好きです!どっちもときめきます。 夏に仙台に行くので、路線図が欲しいなーっと思ってたとこ…

てれびがいど&会報74

がいどさん見てきた!オードリー楽しみだなー!今週末…だよね?ふたり不足でカラカラの心がようやく潤うよきっと。わくわく。 そして会報が届いてた。表紙で嫌な予感がしつつぱら見。あーやっぱりー

どや火曜日@つよしさん

ひさしぶりにどやを聞いたらつよしさんがハガキをまともに読めないぐらいひたすら笑ってて、つよしよかったねぇと思った。 しかしどやスタッフはいちいち笑いすぎだと思う。でもとっても楽しそうなのでよかった。

兄弟がない日曜日。

兄弟がないと1週間が始まらん気がします。ただでさえ露出が少ない期間なのに寂しすぎるぞ。あーきんきさんにモエモエしたーい!DVD祭りしたーい!お知らせはまだですか。もうしばらくおあずけですかそうですか。しょんぼり。 うっかり5日もダイアリ書い…

印象バトン!

michiruさん(id:michiru)からバトンが回ってきました!! わぁいありがとうございます☆ バトンが回ってくると、あっ私ブログやってたんだ!って思い出します。(…)嬉しいです☆ そんなに面白くないので伏せます!

兄弟@韓国後編

こーいちさんがひたすらかわいかった。ほわほわしとった。あのひとあれで三十路なんて反則!! 30歳なんですから発言するときは手あげてください!と叱られるこーいちさん。 好きじゃないサムゲタンを勝手にキムチ鍋にしようとするこーいちさん。 自由だなー…

甘いものに釣られました。

はてなファミリーでリアルご近所さんのなおさん(id:Louie-513824)と念願のランチ☆ ドリンクバーで何も考えずオレンジジュースを入れた私を見て、コーラを入れてきたなおさんグッジョブw

あめとーく@愛方大好き芸人

この番組、きんききっずは1秒も出演してないのに異様にアンテナ内視聴率が高いのが笑える。きんきファンが「愛方大好き」という文字を見たらきんききっずを連想するのは当然ですよねー あ、これうどちゃんプレゼン企画なんだーわかるー 「のろけまくる」「…

てれびがいどさん

ガイドさんグッジョブ!! いやむしろ、きくPグッジョブ!!よくやった!よくこのナイス2ショットをゲットした! はーふたりともかわゆいなーかわゆいなーほんといい写真だなー ふたりが満面の笑顔な1ページ分だけで今週のガイドさん買う価値ありますね。…

ほへー

今日はふたりのけっこん記念日なんですねー あのかわゆいふたりがかわゆいけっこんしきをあげた日…と。今日だったのかーはじめて知りました。メモメモ。 きんき史は記念日がいっぱいありますね。ふたりが重ねてきた歴史の重さとファンのアツさの成せるわざ。…

しんどい@俺の三ツ星 あめあがり+やぐっちゃん

しんどい感想をしばらく書いてなかったら、カテゴリ名を何にしたか一瞬思い出せなかった。 何よりもつよしさんの前髪が気になった。とくに右上あたりの一房が汗でおでこにぴったり貼りついているところ…そこだけ見たら、つよしさんでもただのおっさ(ry 誰か…

びびったニュース5月11日号

一般層@notオタの会話から自然に「つよしむらさき」が出てきた件。 大学で実習の授業補助(という名のバイト)をしてるんですが、ぼーっとしてたら突然「つよしむらさき」という単語が耳に飛び込んできてびびりました。な、なんだって!? なんと、平成生ま…

兄弟@韓国ツアー前半

韓国ツアーいい!!!海外ロケ最高!!! きんきさんがかわいすぎてかわいすぎてたまらんかったです!そしてどこに行ってもお隣どおし!ハァハァ わー!オープニングからふたりが並んでる!ちったいのふたりが並んでる!!あーただそれだけのことでものすご…

せんだい。

今日と明日は、つよむらさきin仙台ですね!というか、今まさにやってるんですよね!いいなーいいなー!いいライブになりますように!仙台かー遠いなー東京より北やもんなぁ…。そういえばわたし個人的には8月最終週に学会で行くんですが(あ、たいしたことな…

7月29日(水)

あー暇だ…。いや、暇ではないが、きんきオタ的には暇だ。ダイアリにわざわざ特筆して書くことが思いつかぬ。 兄弟韓国ロケはもちろん楽しみだけど、はやく歌って踊るふたりがみたいぞ。ほわほわした頭で今後のきんきちゃん音楽活動として、ありえそうな妄想…

兄弟@はしのさん

某所で一部だけ見ました。えへ。 椅子ぐらぐらするこーいちさんは見れなかったので脳内補充しときます。あーかわいいなー(想像中) こーいちさんを座らせると自然につよしさん側を向いてしまうのは仕様ですが、そんながっつり真横向かなくてもwっていつも…

出会い記念日☆

5月5日ですね!幼いふたりが横アリで出会った出会い記念日! 事務所に履歴書を送ったお姉さんと彼らを引き合わせたじゃにーさんに感謝し、彼らの運命に思いをはせる大切な日。 アンテナにおめでとうの文字がいっぱいでとっても嬉しい。何年たっても彼らが出…

城ホールに来ました!

244

夕日がきれいです!!(必要ない現地情報) はーどきどきするなぁ! 奈良や赤坂とは演出がいろいろと変わってるそうなので楽しみです! 来たからには楽しまなきゃ損だよね! なんちゃってむらさきさんになるためにむらさき色の服着てきたよ!キャミだけど!…

つよむらさきツアー@大阪2日目(5月4日)

最高に楽しかったです! ライブ後、ちょっとだけ飲んでたらこんな時間!終電です…笑 チケット譲って頂いたmさんはスタイル良くておしゃれで知性を感じる美人お姉さまなのにしゃべり出したら根っからのオタクでときめきました。そのギャップがたまらないです…

ぱぴるす、びぱす、音人

そろそろ終わったかなー?わくわく☆ 今日から城ホールですね! 今日と明日は曇り、明後日夜は雨かも?…と天気には恵まれませんが、つよしさんの歌声に包まれる幸せな3日間になりますように☆ つよしさん表紙の雑誌がいっぱい出てるので、本屋さん行くとつよし…

にこいちオタ的おしゃれアイテム

にこいちオタは赤いものと青いものが並んでると、それだけでなんか嬉しくなってちょっぴりテンションがあがります。なんという単純な思考回路。しあわせだからいいんです。 ここ最近、かわゆいネックレスが欲しいなーどうせなら赤と青がポイントに入ってるの…

今日から5月!

今日は5月1日なのでこーいちさんの日☆(勝手に決めた!) 5月に入ったことだし、いいお知らせがくるといいなー!全力で期待してます!今日は1日家に引きこもっておりました。 昨日、とある企業の最終面接を受けてきたのですが、今日残念ながら…とのお返事で…