mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@かやまさんとやんちゃーず

ものすごくひさびさな通常兄弟…!やっぱり毎週ないと困ります!私の癒しなんで! つよさまの金まゆ、はじめてみました。オリスタさんはあえて見てなかったんです。 感想。これはこれでアリじゃない。 まゆげが金色なんてものすごく違和感があるんじゃぁ…と思…

ふたりどや@火曜日

「ごめんな」「ごめんね」 「よかったね*」「よかったね*」 うぉぉかわいいんじゃどうしてくれるんじゃちくしょーーー!!(叫) オープニングから「今日はどーもとこーいちさんと3人で!お送りします!」と言うてつよしさんが喋り続ける後ろで「だれや…ど…

ふたりどや@月曜日

あまい…あまいよ…!声があまいよ! 机にだらーっとぺたーっと伏せながら顔近づけてこちょこちょおしゃべりしてるんじゃないかと思われる甘い声。 もうマイク1つでいいんじゃない? つよしさんがしゃべってると思ったら途中からこーいちさんがしゃべってて、…

どや@つよしさん、ひとりラジオに見せかけたふたりラジオ。

つよさまひとりラジオにこーいちさまが登場されたそうですね…!なんだってー!! ラジカセの調子悪いし*1…ひとりラジオだし…まぁいっか…と思ってスルーした私涙目。 つよしさんはおしんこポリポリ食べるオフモードのこーいちさんをにこにこ眺め、こーいちさ…

どや@つよしさんと相方さん2日目

今日、スペシャルウィークでもなんでもないのに*1やたら聴/取/率が高かったらごめんなさい文/化放送さん…きんきファンのせいかもしれませんw 相変わらず片仮名と難しい漢字がたどたどしい読み方なつよしさんが愛しい… つよしさんいわくやじうまのおっさんを…

31歳!

244

つよしさまお誕生日おめでとうございます! よい一年になりますように!こーいちさんと仲良くね!あ、言うまでもないか☆チケット争奪戦は惨敗でした…(あぁぁまたチケット探しの旅に出なければ…←諦め悪くてすいません…) ナカギリさんのケーキでお祝いしつつ…

つよしバースデーイブ!

雲隠れしてる間につよしさんの眉毛が金色になってたそうですね!つよしさんには驚かされてばかりです。いやーおもしろいなーなんで眉毛を金色にしようと思っちゃったんだろう…w31歳に向けての気合の入れかたが面白すぎます。ぱっと見、眉毛ないみたいに見え…

新年度。

今日から社会人一年生です。学/割はもう使えません。人より少し社会に出るのが遅くなってしまったけど、今日でようやくスタートライン。 さっそくひたすら研修研修で頭が痛い…です。長時間座ってるとあくびが止まらんので困ります。鼻もむずむずしたけどくし…