mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽おめでとうございます*

51

無事幕が降りたようでなによりです!すぐにツアーが始まるから休む暇もないのかなー美味しいもの食べて、ゆっくりできる時間があるといいのにねぇ。おつかれさまでした!キラキラをありがとう!きっと千穐楽も特別な日にふさわしい素晴らしい公演だったんだ…

千穐楽前夜。

51

7月が終わるということは7月しょっくも終わるということ。こーいちさんおつかれさまでした。そしてありがとう。千穐楽も素晴らしい公演になりますように(祈) 今回も座長のお膝元までキラキラを浴びにいくことはできませんでしたが、来年こそは!来年こそは…

薬/師/寺DVD

お星さま&拍手(優しいメッセージも…!涙)ありがとうございました!よかったー忘れさられてなかった!笑 昨日今日は薬/師/寺DVDみてました。 はーつよしさんはなんてかっこいいんだろうね。そしてなんておもしろい人なんだろう。いやー興味がつきない。 ■…

暑い夏のおわりとはじまり。

おひさしぶりです!わーい!ただいまー!!mikaです。 アナタ誰ですか、とうっかり言われそうなぐらいお休みしてたので、一体何から書いたらいいのかわかりません…。うへーブログってどう書くんだっけ…??おろろ。きんきたんは相変わらずかわいくて仲良くて…