mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@ふぁんた

予告からかわいいなんてなんてこと!抱きつきこーちゃんかわいいぃ… つよしさんのてろってろパンツ好き☆ ゆったりしたシルエットが似合うよねぇかわいいよねぇ。 子供の見た目を「世間的にはそうでもない」というおかんwwおかん面白すぎるw たけだくんの…

兄弟@きりたにみれいさん

きりたにさんしばらく見ないうちにえらい派手になったような…(こういうパターンは大抵こっちが素なんですよねぇ…) ガラスのしょーねんこーいち心は身長ネタに繊細wいつもプチ身長割り増ししてはるからね。しかしそんなところもかわいい。 スタッフの顔を…

デレる人と拗ねる人。

韓/国/出/張/中のこーいちさまのデレ具合がはんぱないのでかわいすぎて悶えてます。なに手でハートつくってんの!それハートになってないから!ほとんどマルだから!あーもうかわいいかわいい…(でれでれ) そんなこーいちさまはインタビューで「次来るとき…

べびすた新CM…!

↓下で「一緒にお風呂入ったらいいと思うよ!」とか書いたらお風呂あがりCMキタ!w まだ見てないけど今回もおやつ/カンパニーさまに足を向けて寝れないことはわかりました。べびすたさまさま! そういや王子設定はどこに?(笑)

兄弟@まちゃみさんとちくびじゃんけん

こーいちさんのインナーがぴんくでかわゆい。 エピソードがことごとくちくび押しすぎるw ちくびの話しかしてないオンエアになってるよつよしw ちくびじゃんけんきっず!上着を脱がすのが手慣れすぎてるつよしさまも脱がされてぷるぷるしてるこーさまも愛しい…

にじのうた。つよしのうた。

244

れいによって新参者ゆえ知らないのですが、良い曲らしいのでぽちっと。 [rakuten:ajewelry:10045085:detail] セット売りという便利なものがあったのでもうこれで頼んどく。どうせ全部買いものかご入れるんやしw

おひさしぶりです…!(震)

えぇと4ヶ月ぶりぐらいですか!わーお!しばらくお休みしてましたけど、またダイアリ復活しまーす!よろしくお願いしますー(へこへこ)(へこへこ) お休みの理由だった某/資/格/試/験は今年もまたもやダメでしたけどorz…まぁ来年あたり3度目の正直ってこと…