mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胸がいっぱい。

1枚目をざーっと見て、2枚目も見て、もっかい2枚目を見たところですが、もう胸がいっぱいでなんかうまく言葉が出てきません。 とにかく今すごくすごく幸せで満たされてる。 残りは週末の楽しみに。

輸送ちゅう。

今、輸送中らしい!トラックの中なのかそうなのか!きてるきてる!都会から田舎の私の手元へとDVDちゃんが近づいてきてるー!わーんいい子にして待ってるから無事にお届けしてねあまぞんさん&らくてんさん!午前中は来ないかなぁ?ちょっとでもはやく来ると…

ドキドキドキドキ…

あまぞんさんからDVD発送したよ☆メール来たーー!ハァハァ らくてんさんからも、発送したよ☆でも発売日にお届けするよ☆メール来たー!ハァハァ いよいよ!…いよいよ!待ち焦がれた映像が我々の手元に来るんですねーー!わくわくわくわく! 今日は帰ったら、…

兄弟@いけめん総集編?

こんなにしつこい次週予告がかつてあっただろうか。こんなに次週予告に時間とって大丈夫なんだろうか。おろおろ。来週の予告も今日の放送のひとつのコンテンツに挙げられてるのに納得。来週のふたりがいっぱいチラ見できてよかったです。大学のお友達にゆ/ず…

あんらっきー研究所のかわゆい所長さん

髪ふわふわでにこにこぴょこぴょこしてる! 今をときめくやまだくんよりもかわいいってどうゆうことですか所長! 「誰?」耳元でこちょこちょ内緒話される、ちっこい所長。かわいい…!ハァハァ。 旬の芸人さんを全く知らなくても隣に超人気/アナ/ウンサーが…

ひっそりと。

WEB拍手を設置してみました。 存在は、はてな始める前から知ってたんですが、まぁ要らんかな…と思って置いてなかったんですが、ふと思い立って設置してみました。お礼画面になんもなくてすいません… そのうち考えよー わざわざメールするほどでもないけど、…

しんどい@熊野前編

しんどい2週遅れの関西は昨日分でまだ熊野の旅前編でした。 魅惑のタンク!つよしさんのむっちり二の腕堪能させて頂きました。なんであのひとあんなむっちりむちむちしてるんだろう。エロいわー。 ビール注文しよっかなーって目をくりんくりんしたのかわい…

どや@こーいちさん火曜日

たまたま聞いたら、こーいち先生が腹筋の鍛え方についてレクチャーしてはった。こーいち先生は知ってる知識をさらっとそれはこうすればいいんだよって教えてくれるので好き。こーいちさんがかっこいいなぁって思うところ。 腹筋のことを「腹筋ちゃん」って言…

兄弟@倉/木/麻/衣さん

兄弟関係ないけど兄弟はじまる前にトモコレのCMが流れてどきっとしました。偶然だよね!きんきオタの間で流行ってるのとはまったく関係ないよね!兄弟前ってことは兄弟のスポンサーじゃないよね?あーびっくりしたー船/越さん登場するならきんききっずを(…

つよしさん新番組っ!

しんどい終了でしょぼーんとしてたところに新番組のお知らせがっ!!やったーー!テレ朝さんありがとうございます!ド深夜だけど関西は同じぐらいの時間にしんどいやってたから問題ないよっ!15分枠でその後エイトさんの番組が15分なんですね!これは関…

オリスタさん30周年☆

ほわぁーって何も考えず表紙からパラパラ見てたら急にきんきゅーDVDの広告が目に入ってきたもんだから本屋さんで思わずどきどきにやにやしてもうたやないか!もう!顔気をつけて私!これ、広告だから!記事じゃないから!ものすごくときめいたけど、ただ…

ひゃあ!

ほわーっとしてたら、嬉しいお知らせ来てた! きんきで新曲…!やっと、きんきで新曲…!! 「疾走感溢れる」ってなんですか!すわんってなんですか!タイトルよくわかんないけど、とりあえず踊ってもらえますか!わくわくわくわく!10月後半からテレビでき…

えむすてつよしさん

244

はぁ終わった…めっちゃ緊張した…笑 「アドリブで」って言われると見てるほうが緊張するわぁ…うっかり言うたらあかんこと歌詞にして言うてしまうんじゃないだろうかとかアドリブで1時間セッションする人やから生放送やのに時間大幅にオーバーしちゃうんじゃな…

つよし名義シングル

とりあえず初回盤だけ買ってきました。 今回のつよし名義シングルはなぜか、発売日まで待てないっ!一刻もはやく手に入れたいっ!当然、初回も通常も買いますっ!あぁ楽しみっっ!みたいなオタク的アツさがフツフツと沸き起こらないのは私だけでしょうか。静…

DVD祭り

私も参加したーい!きんきゅーDVD祭り! でも発売までガマンガマン。映像も綺麗みたいですし楽しみ! あ、私も硝子のしょーねんの「イントロ仁王立ちこーいちさん」と「空き缶135°蹴り上げつよしさん」大好きです☆

くりすたるけいさん

通常放送ひさしぶりな気がするー 来週もお休みなんですか?さびしいなぁー つよしさんの衣装が少年のようだ。半ズボンブームなの?靴の裏まで見えてるし、やっぱり常にこーいちさん側向いてるし。かわゆす。 謎のゲームドラゴン/ボールごっこに巻き込まれる…

しょんぼり。

そういえば、しんどいが終わるそうですねぇ… 最初聞いたときは、えぇぇまじで!?と思いましたが、理由が理由なので仕方ないのかなぁ… 私の知るかぎり深夜番組の中でもかなり一般人気のある番組だと思うのですが*1さすがに景気の波には逆らえませんか…しょん…

おりすたさん

オリスタさんをお買い上げしてきました〜 たった30分のライブをBOOKinBOOK仕立てて頂いてありがとうございます。オリスタさんにはいつも頭があがりません。あいかわらず写真のチョイスもすばらしいです☆ ふたりが同じステージに立ってるというだけでニコニコ…

つよしラジオ@関西

244

今週は忘れずに聞いたのでメモメモ。 今日はアウター脱いだら派手柄つよしらしい!(ハァハァ)モノクロブームから一転して派手柄ブームがきてるんかな?ラジオなんで見えませんけど…!(ガーン)想像で補完して楽しみます。妄想なら任せてください。はーか…