mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日お出かけ記録

今回も、はてなのみなさんにお会いして遊んでもらいました。わーいわーい!えへー楽しかった! ただのお出かけ記録なのでたたみます。

BPMツアー@8月30日昼夜公演

昼も夜も見た。こーいちさんがかわいくてかわいくて愛しくてたまらんくなった。あの人ほんと愛され上手。 ネタバレを含むので隠します。 明日また書き足しますが、とりあえず途中だけどアップしとくー※31日10:15 ちょいちょい書き足しました。ほぼ満足。→更…

夏の終わりの特別な日。

51

わーい奈良に帰ってきたぞい☆ ただいま!ただいま! ちょっくら仙台まで行ってまいりました。友達と旅行〜ではなく、仕事で出張みたいなもんなので(と言ったら社会人の方々に怒られそうだ)(しかし、私の中では大差ない…と思っている)(給料が出ない&極…

旅の準備。

兄弟の感想書けてませんが(書きたいよー書きたいよーまとまった時間がないのら…)、いそいそと旅行の準備をしとります。明日から4泊で仙台です!どーん!仙台初めて!楽しみ☆ 29日朝に大阪帰ってきます。1日休んで30日はあやかしちゃんに会いに城ホールへ…

ふたりどや2週目月曜日

つよしさんが大好きなちょっと壊れたこーいちさんが居た。私も大好き! 「3人でお送りします」に「増えてるっ 増えてるっ」って後ろで小声でツッコミ入れるこーいちさんがかわいい。 あたま掻きながら天井の角を見ながら喋るこーいちさんのおっさん具合がツ…

さーどらいぶ!

きんききっずが!私の大好きなきんききっずが!ふたり並んできんき曲を歌ってたーーー!うわーん! ライブで持ち歌を歌うってものすごく当たり前のことなんだけど、かなりひさびさ!きんき曲を歌う最新のふたり!なんかもう今日これだけで大満足。 ところで1…

ポチポチ

きんきゅーDVDは、初回盤を楽/天さん、通常盤をあまぞんさんで予約してきました。どちらも26%オフ。無駄にばらしてみた。あまぞんさんは244のとき、フラゲ日に来たよーな気が。今回はどうかなー絶対フラゲ日に来るって確証がないんですよねぇ。フラゲ日に確…

ふたり表紙のテレビガイド

表紙の背中合わせもかわいいし肩組みダブルピースもかわいいし見開きのみんなに囲まれにこにこもかわいいしソファの後ろからひょっこり体乗り出してお話聞いてるのもかわいいけど、何より食いついたのはガールズトークのドーナツ話。 「つよしくんが4等分し…

つ…ついにきた…!!!

いつもどーりぼけーっと携帯でアンテナチェックしたら、リアルに目が点になった。ぽかーん…な、に、そ、れ?目が点になるってこういうことを言うのね… 待ってたよ!!ずっと待ってたよ…!ずっとふたりにお金使いたいって思ってたよ…!もうこーいちさんのソロ…

ライブ音源がほしい。

いつも思うこと。きんきコンのライブ音源をCD化して売ってくれたらいいのに。そんなに歌い慣れてないCD録音時より、歌い慣れて広い空間でのびのび歌う彼らの歌声のほうが数倍いいのに… と常々思っとりますが、 無いなら作ってしまえ、の精神で作っちまいまし…

ケリー2日目(ネタバレ)

そういえばネタバレ的なことを何も書いてなかったわ、と思いライブ自体の感想を書いてみる。じわじわ思い出してかみしめちゅう。

ふたりどや………なのに……

0:10までは起きてたんです…… でも…お風呂入って布団にごろんすると眠くなるよ……ねっ!………気がついたら6:30でした……朝やん…… がっつり寝過ぎだろ! あぁぁ残念すぎる…しかしまたジェロマ流してたそうで。そろそろ、けーたろーさんもツッコミ入れたらいいと思…

ふたりどや水曜日

「ドドド、ドエスや…」つよしさん楽しくなっちゃってません?相変わらず綺麗にスルーしていくこーいちさん。なかよしなかよし。 ガールズトークの内容をつよしさんに聞くのは正しいのか? 「想像しちゃうなぁ」のローテンションっぷりをご指摘&ビジュアル解…

ふたりどや@月曜日

つよしさんの名乗りボケをスルーしようとするこーいちさん。 つよし「ドエスやな」こーいちさん「いいでしょ?こーいうほうがいいでしょ?ほっとかれる感じ」こーいちさんはドエスというよりツンデレですよね。ちょいちょいにンツンしてみるツンデレさん。ド…

ケリー2日目思い出記録。

244

ライブ自体の感想でもなくただのお出かけ記録なので折りたたむ。無駄に長い。 とってもいい1日でした!楽しかった!行ってよかった☆

ケリー様2日目

かっこよすぎて目眩が… あの、実は今回…アリーナ3列目でした…近かった…… 目の前で股間つかまれたら私どうしたら…!(どうもしなくていい) ジャンプしすぎてチューブトップのワンピースがロングスカート仕様になりました…ずり落ちたよ(笑)なおすのもめんど…

かっこいい子とかわいい子

W初日どちらも楽しかったーって感想がいっぱいで嬉しい!よかったー!アンテナに上がってくるレポをにこにこ眺めた昨夜。 感想がどこを見ても、つよしさんのほうが「ひたすらかっこいい」で、こーいちさんのほうが「ひらすらかわいい」で埋め尽くされてたの…

ケリー様2日目 つづき

セトリはないけど一応隠してみる。

W初日!

今日はめでたいW初日! 今日も暑いけど、カラッと晴れててジメジメしてないぶんすごしやすいお天気になりそうです。神戸も福岡も晴れてますように。 今、私の鞄には今日お譲りするチケットが入ってます。うふふ。ケリーさんのほう。いつも忘れっぽいけど、…

合体て!w

実物をまだ見れてませんが、なんですかその卑猥なCMは…! 想像だけでにやにやにや。 こーいちさんの隠しきれてないニヤケ顔を想像してにやにやにや。 そしてガイドさんが、ニコイチ表紙なんですって?なにゆえ?今2人活動なんかあったか?とくになくても…

フライングでお届けされてきはった。

244

エンドリさんのチケット来ましたねー!フライングだよ!はやいよ! 心構えがなかったのでびっくりしました。もー10日に来るなら来るって言っといてよーびびるよーー 今回、私名義でとったチケットは、お譲りするつもりなので、どうかどうか良席でありますよ…

兄弟@よこやまけんさん

2人並んでるだけでなんとかわゆいことよ… だって2人に飢えてるんだもの。 なんか今日ふたりともかわいい。どうしよう、かわいい。 話の内容はウ○コでも、にこにこ向かい合ってるきんきちゃんがかわいい。 めずらしくF1にがっつり食いつくゲストw いやぁよ…

あやかしちゃん活動

ハイクを更新したらダイアリも更新した気になってた。更新してなかった。おーうっかりー 完全に乗り遅れてますがモエモエしたいので書く。 Vシュラン お兄ちゃんズに見守られる弟ポジションこーいちさん。 Vのお母さんポジション長野くんに焼いてもらって…

兄弟@テゴマス と どっとCM

開始早々、体ごと真横ガン見なつよしさまに笑った。まだオープニングですよ!見すぎ見すぎ。そんなにこーいちさんの一挙一動見逃せないか、そうか。 きんきちゃんがカメラよりも相方ガン見なのはデフォルトですが、ここ最近はこーいちさんよりつよしさんのほ…

夏祭り&花火

あかん、せっかくの露出期間なのにいろいろと置いて行かれてる…モエモエを吐き出したい。朝から夕方まで働くとぐったりして文章を書く気になれません…。8月9月のみの短期バイトをはじめました。今日初日でした。オフィス街勤務でなんちゃってOL気分。気分だ…