mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@にしかわさん

きんきさんよりちったいゲストにしかわさん。小柄だとは思ってたけど、ほんと小柄なんだね…! 「リラックスしてるよね☆」というこーいちさんの目ぱちくりがかわいい… こーさま宅で勝手にお風呂入ってた後輩ちゃんはゆーちゃんずかな?かわいいなぁ…☆ ところ…

兄弟@くろさわ映/画のみなさん

キスシーン話を聞いてるこーいちさんのおくちがかわいいです…むーんしてる…v キス待ちしてるつよしさんがナチュラルにかっこいいな…! 大/久/保さんがこーさまにちゅーを迫ってるところでつよしの手が大/久/保さんの肩を押してるように見えるのはなぜですか……

ふたりどや公録分2週目 感想

月曜日 こーいちさんのハイテンションジングルに大爆笑つよし。ジングル部分の声はカットされてるけど、ジングル流れてる間から笑ろてました。こーいちさんは永遠につよしのツボなのねぇ…。 ひらりと原稿の紙を落としたこーいちさんは、2回目わざと落とした…

ふたりどや公録分1週目 感想

もう既に大半忘れてる残念な脳みそです…orz■月曜日 「15年前生まれたぐらいのひと?」「あーでもそうやんなそうやんなそんぐらいやんな」そうなの16歳とか居たの…!ヒー! 何度も言うけどジングルの存在を知らなかったふたりがかわいすぎました(ニヨニヨ) …

兄弟@ゆっきーな と えむすてきんきたん

Kアルバムフラゲならずだったので(あまぞんさん今回はのんびりさんなのねーorz)1日だけどネタバレ避けを兼ねて(笑) ゆっきーな兄弟の感想を書きたいと思いまーす!きんきたんは今週もかわゆいなぁ…とほくほくしてたら、ぷにゃりんの衝撃w 麗しいお顔な…