mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、つよちゃんねるが……

244

つ…つよちゃんねるが終わってしまうそうですね……しょんぼり。 えぇぇついこないだ始まったばかりじゃない!まだ関西でオンエアしてないじゃない!びえぇぇーー>< もったいないよーもったいないよおぉぉーー…うぅぅ。 っとなりながら、ヒバナ姉さんに頂いた…

兄弟@むらかわえりさん

赤いスニーカー!ほんとにまっかっかだーかわいい! トイレの何番目の個室に入るかで勝手に盛り上がるこーいちさま。くだらねぇ〜w 前髪を切ったこーいちさんかわゆす。おひげのないつよしさんもかわゆす。 今日のゆかりちゃんかわいいと思う!ぴよぴよした…

女/子フィギ/ュア!

運よくSPもフリーも真央ちゃん&ヨナちゃんのあたりはリアルタイムで見れたので周りの反応込みで楽しめました。今日なんか、たまたまタイミングよくゴミ回収にまわって来た掃除のおばちゃんと一緒に真央ちゃんの演技見てたしねw 掃除のおばちゃんは親戚の…

どや火曜日@こーいちさま

ギ/ネ/ス記録の日にちなんで世界中でいろんなギ/ネ/ス記録に挑戦したよって話。1分間抱き合う最多人数が百数人らしい。(少なっ!) 「えっ こんなん俺らすぐ更新できるで?ドームで5万人で、はい今から1分間隣の人と抱き合っといてください〜って」 えぇと…

兄弟@マッチ兄さん

ありゃ?昨日あぷしたつもりの兄弟感想が反映されてない…どっかいった…しょんぼり。改めて兄弟感想↓ お魚に食いつくつよし。タイヤに食いつくこーいち。あいかわらず趣味が一貫してるおふたりさま。ほほえましいわぁ。 昨日はこーいちさんだけじゃなくつよし…

ぴあ+あいあい+オリ/スタ@赤ちゃんきっず

おぉぉいろいろと置いてかれてる…! 稽古場こーいちさんは綺麗に見逃しましたが(某所で見れることを願って…!えぐえぐ)のんびり生きてます。もっと要領よく物事をこなせるようになりたいなぁー要領が悪すぎてわたわたしまくりな日々です。 もうおとといの…

ふたりどや@火曜日

今日のハイライトは、こーいちさんの「やぁだぁよー 嫉妬するよー」 そうか、嫉妬するのか…こーいちさんが?誰に対して?むふふニヨニヨします。 つよしさんのお友達話は若干長いですよねーこーいちさん☆ むふふニヨニヨします。 「だいじょぶだいじょぶ〜♪…

ふたりどや@月曜日

短/大生のおにゃのこがおっさんキャラを売りにするのは許せないけど相方さまのおっさんキャラは大好物なつよしさま。相方は別枠なんですねわかります。 おんなの人の嫌なところ教育(対こーいちさん)には余念がないつよしさま。何したいんですかアナタ… こ…

らぶふぁ更新@しょっく初日

やーんつよしさまも空を見上げてたなんて…☆ 照れるー! 今日が何の日か知らないはずはないですよねーつよしさまだもの。 今日は東京も綺麗に晴れてたんですね。嬉しい。朝から空を見上げて「東京もすっきり晴れてたらいいなー」なんて思ってたら、遠い空の向…

祝 初日!

51

こーいち様、初日おめでとうございます! 今日の奈良の空は白く霞がかっているもののすっきり晴れています。淡い水色でとーっても綺麗です。こーいちさん+つよしさん色? 東京の空も晴れてたらいいなぁ。今年もキラキラを浴びに行くことはできませんが、毎…

兄弟@にしのさん

にしのさん顔がぽわぁっと眠そうに見えるのはそういうメイクなんだろうか…よくわからない。 「鈴/鹿」も「シンガ/ポール」もえふわん基準で高評価なこーいちさんが愛しい。 実演の相手はつよしさんしかいませんよねーー じぃぃーーーー ひょこ…… ちょんっ☆ …

会報no.77@それだけのために僕は生きています。

これは届く時期が遅すぎたんじゃなかろうか、と一瞬思ったけどたぶんこれが会報クオリティ。私、Jイベントのときのこーいちさんビジュアルが完璧すぎると今でも思ってます。だってこれ表紙見て!みんな見て!この人、よくできた彫刻みたいじゃない?(まが…

兄弟@はたさん

総集編をはさんで2週間ぶりの兄弟!ハァー潤った潤った!やはり週に一度は栄養補給させてもらわんと困ります>< 一問一答の開始直後「ここ、いつも拍手しないよね」とぽわぽわ聞いたこーいちさんと「しないね」と答えながらくしゃっと笑っちゃってるつよし…

赤ちゃんCMがかわゆすぎる。

ふたりCM見ましたーー!! パタパタするつよしさんの足とかギターとんとんするこーいちさんの手とかかわいいぃぃぃーー!! 合成なのに!三十路と赤ちゃんの合成なんか若干きもちわるくなるはずなのに!かわいいなんて反則!最後体ごと向き合って見つめ合…

ふたりCMというときめき。

■ふたり新CM このふたり渇望期に!ふたりCM!ありがたい!ありがとうございます…! 顔は今のふたり、体は赤ちゃんなんていうきんきベイビーのシュールな感じ、はやく見たいです!今のスターなふたり映像はライブ映像だったらいいのにな〜一番ふたりがキ…