mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kアル発売!&つよさま奈良ライブ

やぁっときましたね!Kアルバム!待ってたよぉー待ってたよー!待ちに待ったきんき活動情報にお昼休みに食堂で叫びそうになりましたwあぶないあぶないw 製作陣のあまりの豪華さにめまいがしそうです。なんだこのそうそうたる面々は…!こりゃあ「実現した…

秋の夜長に妄想を。東/京/ド/ー/ムで人/文/字はできるのか。

兄弟がない日曜日なんて…!なんて…!アンコの入ってないたい焼きと一緒だぁぁー!うわぁぁん!(泣) というわけで見事にやることがないので得意の妄想でこの寂しさを乗り切りたいと思います。 きんきコンのお知らせはまだ来ませんが(まぁそろそろだと思い…

兄弟@ピカル隊

今日のつよしもくるくるしてて私は嬉しい… くるくる毛大好きなので、ストレートよりくるくるしてるほうがときめきます…☆ 肘に手あてて唇さわさわしながら小首かしげるきんきたんがシンクロしててかわゆいです。にこいちってすばらしいね! 捕獲されたww 超軽…

びぴえむ韓国。

51

こーいちさま韓国ライブおつかれさまでした** 海外仕様のこーいちさまがきゃっきゃはっちゃけてサランへヨ(=愛してる)連投してたというレポに吹きました。何してんのあの子wかわいすぎる…! あと、たつみくんがつよしさまとまちだくんがいない間にこーい…

にじのうた。

遅くなったけど、つよしさまシングルリリースおめでとうございます** うちにも届きましたありがとうございます** あっさりぽちっと3種セット買いしたからか、どれがどんな仕様か全く把握してなくて我ながらびっくりです。届いてから「なんだこれ?」とか言う…

兄弟@さかいさん+よこやまさん

めがねつよしーv 今週はたかみなちゃんがかわいい。さいきんつよしさま+たかみなちゃんコンビがかわゆくてしかたないです。兄弟みたいじゃない?つよしさまの赤パンツ+たかみなちゃんと赤帽子がオソロみたいでかわいかったー。 「今日たかみざわさんすご…

平/安/神/宮/公/演/2011@9月4日 感想

244

全方面に土下寝したい。本当に申し訳ない。3日目最終日の平/安/神/宮/公/演に行ってきました。 チケットも取って無かったし当初は参加するつもりはない公演でした。幻となった2日目の平/安/神/宮/公/演。お友達とたくさん喋って笑って楽しかったけど、ぽっ…

幻の平/安/神/宮。

244

当選メールを見たとき、チケットが届いたとき、まさかその公演が中止になるとは思いませんでした。めずらしく自分名義で取れたチケットだったのに。 うじうじうっとおしいと思われるかもしれませんが、私は雨でも風が強くてもやっぱりライブが見たかったです…

セミの抜け殻つけた男前さま。

兄弟レポが載っていると聞いたのでわくわく購入。こーいちさんの悶絶顔も抱きしめたいぐらいかわいいけど、つよしさまがかっこよすぎて惚れる。いやもう既に惚れてるわ常にかっこいい言いすぎな気がする。くるくる天然パーマで頭にセミの抜けがらつけてちょ…