mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20日お出かけ記録in東京

東京で遊んできた記録です〜 侍さまが楽しみだったのに加えてきんきファン的東京観光もしてきて大満足な1日になりました*

雑誌祭り!

テレビ誌5誌発売日でしたねー!きんき表紙が平積み横並びなテレビ誌コーナーは壮観でした。一気に5冊買いする勇気はなかったのでライフとガイドとジョンを買って月刊誌2つは写真にイマイチきゅんとこなかったので保留…まぁ結局買うに違いないけど!(これ逃…

侍さま20日昼

詳しいレポは他の方にお任せして、見てきた感想を。 オープニング。B/P/M神戸11日に、こーいちさんが侍さまのお稽古で「日/体/大/の子たちが担いでる神輿の上に乗って、わしょーい!わしょーい!っていうのをやりました」みたいなことを言ってて、どんなんや…

侍さまを見てきました。

51

東京遠征から無事奈良に帰ってきました。 侍さま舞台の内容についてはもちろん、舞台前後で遊んでいただいた話とか、きんきファン的都内観光とか、書きたいことはいっぱいありますが眠くて眠くて明日起きれるか不安なぐらいなのでおとなしく寝ます。あ、でも…

侍さまに向けて…

51

いよいよ明日明後日侍さまですね!私は今夜の夜行バスに乗り込み東京に向かいます…!ドキドキ。 席がわりと前列のほうなので頭から水をかぶる想定で全身の着替えを詰め込んできました。夜行バス往復にしては荷物多過ぎですw そのわりに肝心のレインコートが…

i/P/h/o/n/e買いました。

ハイクには書きましたが、土曜日にi/P/h/o/n/eを買いました。どーん。前から欲しいなー欲しいなーと思ってたんですが、もうちょっとお金がたまってから…と思って先延ばし先延ばしにしてて、いざ買おうと思ったら田舎にはソフト/バンク/ショップが無くてです…

雑誌@てれびじゃぱん

久しぶりのふたり雑誌!これから雑誌にテレビにふたり仕事が増えてくわけですね!ふたりの季節キタ…! ロングインタビュー。このわずか数ページにこれだけの文字数を入れてくるなんて。逆に新しい。読みごたえありますね。インタビューをじっくり読ませても…

パン子とつよさま写真…!

51

昨日の夜公演ではつよしさまの膝でくつろぐパン子写真が公開されたそうですね…!なにそれ!超見たかった…!肩越しアングルでの写真とかキミらは楽屋で何をしてるんだね…!そんなにひっつきたいのかね…!撮れた写真をつよしさんに見せてたりしたら、仲良しす…

BPM神戸3日目昼(続き)

MADはいたずらをしかけたときにリアクションがあるから面白い、とこーいちさま。シャワーいたずらを仕掛けられたたつみくんは(出入口近くまで行けば)タオルあるのに、こーいちさんが置いてったお椀を大事な部分にあて「やめてくださいよこーいちくん!…

BPM神戸3日目昼

あぁ…マイラスト公演がおわってしまった…楽しかったよBPM…! いたずらっここーいち先輩はついにいたずら返しをされてしまったようです笑 シャワー出たら紅葉の葉っぱついたやつ(造花のことかな?)と空の灰皿と町田さんのワックスとホットコーヒー(砂糖…

神戸1日目感想

こ「この会場は、僕がじゃにーさんとはじめて会った場所なんです。急に家に電話がかかってきて、たまたま僕が出たんですが、電話出たら「じゃにーです!」……そんな知り合いおらんぞ…?と思って聞き直しても「じゃにーです!」って言うから「おかーさん変な人…

神戸1日目

ダブルアンコあり!グレーのバスローブで現れたこーいちさまが、最後胸の谷間をチラ見せして笑顔で帰っていきました。当然客席絶叫。罪な子だわ!とりあえずこれだけは言いたい。演出ネタバレなので伏せます。

神戸前日。

51

明日からこーいちさん神戸ってマジですか…!疑わしいので何度もカレンダーを凝視して見ましたが今日は10日で明日は11日なので明日からで間違いないようです…おぉいマジかー見事に何も準備してないぞ…wとりあえず電車の時間を調べるとこから始めようか。 明…

ふぁみりー初聴き

ドイツで方向音痴を発揮するこーいちさん(※つよしさんのてきとー話)を想像して楽しむ…かわいい…ニヨニヨ。 「〜しはる」に含まれてるニュアンスは関西弁ならではの表現で私は大好きです。堅苦しくなく親しみも込めた尊敬表現なの。うまく標準語に変換でき…

ふぁみりージャケ写まつり。

完全に乗り遅れてますが(…)今見ましたふぁみりーのジャケ写! か、かわいい…!かわいいよきんききっず…! 初回盤、よーく見ると彼らが腕を組んでいることに気づくわけですね。腕を組まないと、この形のハートは作れないんですねぇ…深い。おんぷとハートが…

しょっく2011!

51

しょっくのお知らせがキタ…!あー見たい見たい見たい! 私来年こそ、一度でいいのでしょっく見たいです。なかなか都合がつかず諦めてたんですが、次の2〜3月はなんとかなりそうなので今度こそ…!帝劇までキラキラこーいちさまを拝みに行きます!(宣言) と…

DEROこーさま

かわいかったー!あいかわらずかわいいなあの31歳は! 棒の間でこーいちさんだけひとりぼっちなのはつよしストップが入ったのか?w むらかみくんは千秋ママとぎゅうぎゅうになってもかまわなかったのにうちのこーいちさんはだめなのか…そうか。かなりの高さ…