mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のエンドリ様

244

うちにも当選メールきましたー!よかった! しかし、ちょっと色々ありまして、申し込んだ15日ではなく16日のほうに参加しまーす…てへ☆ 16日が参加できそうにないので15日申し込みにしたのですが、16日に入っていた予定が申し込み締め切り後に綺麗に消えてし…

PV&メイキング

51

初回盤のDVD見ました。 メイキングのこーいちさん、かわいかったー! 白シャツで椅子に座ってはるこーいちさん。あ、天使の輪……その髪の艶はいったい…いいなぁ天使の輪。 椅子シーン終了後「(PV)これだけにする?」いたずらっこ!にゃはーっていう笑…

ふたりCM!

念願の!念願の!ふたりCMがキターー!! わーん待ってたーー!待ってたよーーー!! しかも1年契約ですよ!1年も!1年も使ってくれるんですか…あの子たちを…!はわわ…! あーはやく見たい!ふたりっ!ふたりっ!きっとかわいいよ!並んでるだけでかわいいも…

あやかしちゃんフラゲ

51

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見る妖~あやかし~通常盤…

どや火曜日@こーいちさん

こーいちさんのまわりには記念日をやたら気にする女性しかいないのだろうか。不思議。 自分の記念日は正直どーでもいいけど、きんきちゃんの記念日はものすごく大事にするよ。本人たちが居なくても勝手に祝うよ。…楽しいよ? きんきオタはみんなそうだって信…

兄弟@歌まとめ

過去映像をいっぱい見たら、今の歌うきんきちゃんがますます見たくなりました。今のきんきちゃんが好き。3rdライブのオンエア楽しみ! それよりも、つよしさんのおだんごヘアーがすでになつかしい域に達していることに驚きが…。ここしばらくろくろーくんヘア…

レコメン3時間ゲスト その3(ラスト)

どうせなら萌えポインツ全部書き出してしまえ、ということで23時台の最後まで要所要所抜きだした感じです。 いやーほんと、こーいちさんかわいかった…!めろめろになった!惚れ直した! ヨコヒナには感謝してもしきれん!今度はぜひきんききっずで2人で呼ん…

おりすたさん

一言言わせてもらうと、白シャツはまぶしくてたまらんが、中にタンク着てるのはちょっとマイナスですわーこーいちさん。白シャツの中なんも着ずにボタンを上から3つめぐらいまで外しといてもらうといいかんじです。あと、シャツの裾は前はズボンにインして頂…

レコメン3時間ゲスト その2

すいません若干調子に乗りました…w 「こーいちくん細いですよね」のくだりと「悲しい天然ボケ」のくだりです。まだ22時台です。

レコメン3時間ゲスト

昨日のレコメンが悶え過ぎて萌えポインツを列記したくてたまらないw あの人最強!(いろんな意味で) 知ってたけど!とりあえず最初の10分書き起こしましたw

れこめんれこめんっ!

51

レコメンが!レコメンが!楽しみで楽しみで仕方ありません…!うひょ!生放送だよーーリアルタイムだよーーリアルタイムで喋ってるのを聞けるんだよーーすげぇすげぇ。ヨコヒナコンビが好きな人は毎週これなのか。くぉぉーうらやましい! いやしかし、今夜の…

宇宙のふしぎ。

今日は、普段空を見上げない人も空を見上げ空を気にした日だったのではないでしょうか。 つよしさんじゃないけど、ハイクで日本中のあちこちから写真がアップされて実況中継祭りになってたのを見て、すごいなぁー空は繋がってるんだなぁって思いました。なん…

どや火曜日@つよしさん

ぼやっと聞いてたら、つよしが「どーもとこーいち」って言った…!びっくりしたー!!不意打ち…! そんな洞窟の中に、こーいちさん1人をほったらかすは不安なのでぜひつよしさんもご一緒に。 つよしさんが今日は真面目に恋愛相談に答えていた。めずらしく参…

きんきファンはすごい。

おはようございます! 朝起きてアンテナで昨日の兄弟の感想を見回ったら、多くの方がアリスの仲良しぶりから30年後のきんききっずに思いを馳せていてなんだか嬉しくなりました。 すごいなぁーきんきファンは。愛情が深すぎる。深すぎる愛情。おじいちゃんに…

どや月曜日@つよしさん

なんでつよしさんはいつもハガキがひらがな読みなんだろう…今日とくにひらがな読みでしたねぇ笑 狙ってる?ハイハイかわいいから! 東京の物価が高いと思うものが「土地」とのお答え。さすがセレブ。庶民は食費ぐらいしか思いつきません。むしろ東京に片手で…

兄弟@ありす

還暦のふたりも三十路のふたりもかわいいなぁ☆ ほりうちさん面白すぎたwそして後ろで身をよじらせて笑ろてるきんきちゃんがかわいかったー!うれしいなー!かわいいなー!まんぞくまんぞく! すてきだな〜 アリス。なんてすてきな関係性。きんきちゃんも30…

………

244

今日ほど朝起きてポカーンとしたことはない。ほぇぇぇーーー??? なんじゃそりゃ……??? こーいちさんと日程…かぶってるし………しかもどっちも初日って…… にこいちファンとしては、MC中にステージ上で相方に生電話しちゃうよ☆なら心底見たいですが、どっち…

あやかしちゃんPV

51

PV見てきたよ! PVとは関係ないけど、とりあえず最初に出てくる「あやかし」の4文字がはずかしいです私。ひらがなってインパクト強烈だなー そうか、これがこーいちさまの考えるエロなのか(間違った解釈) 綺麗なお姉さまに惑わされるってことなのかねぇ?…

はぁ……(ため息)

51

追加にまわされた…… しかも2公演しか申し込んでないのに、かぶった…… 私、8月28日は仙台に居るんですけど……orz

どや@こーいちさん水曜日

何言うてんねんw むっちゃ伸びして、くわぁーってあくびしながら喋ってるようなかんじ。にゃんこみたい。かわいらしっ☆ あやかしちゃん、聞けば聞くほどハマりそうです。声かわいいなー

こーいちさま追加。

51

電車でいつもどおり熟睡してて、ぽわっと寝起き頭でメールを見たので一瞬なんのことやら…とほわほわ。「なぜこのタイミングでコン日程が送られてくるのやら…?」とぼんやりぼやぼや。 数秒後、ところどころ★マークが付いてるのに気づき、ようやく追加日程案…

兄弟@大地真央さん

ソロ期に貴重なふたり活動。あーもう、並んでるだけでかわいい…癒される… 「僕が言うのもなんですけど…お綺麗ですよねー」 そうですよ、あなたが言うのもなんですよね!こーいちさんも美人さんですからね!しかし、つよしさんが「あなたが言うのもなんですよ…

どや月曜日@こーいちさん(あやかしちゃん初聞き!)

こーいちさんと女性スタッフのやりとりかわいいなー スタッフ相手にツンしてどーするwそれだけ慕ってるよ信頼してるよというわかりにくい愛情表現ですねわかります。 きっとドアがパタンとしまった後のメイクルームでメイクさんとスタイリストさんが顔見合わ…

偶然の遭遇

今さっき、咲さん(id:lemon-and-lime)とお会いしてご飯食べてきました(笑) えーーなんでーー!! それは何の約束もしてなかったのにまったく同じ時間に難波付近をうろうろしてたというミラクルが起こったからです!うひょ! 今日はバイトの日だったので…

おはようございます!

昨日のレポを読んでとても幸せな気分で迎えた朝です。よかったね!ほんとよかったね!嬉しいです。 今日は兄弟があって、こーいちさんは収録日で、明日はあやかしちゃんがフルで聞ける日ですね。楽しみ!また、1日1日彼らに負けないように私も努力して行か…

薬師寺2日目の朝。

今日は晴れてますよー!日傘が欲しいぐらいですよー! 今のところ雲がもこもこしてますが、夜は晴れるみたい?夜空が綺麗に見えるといいですねー 広い空の下、今夜もつよしさんの歌声が綺麗に響きわたりますように。 アンテナで勝手に日記を読ませて頂いてい…

薬師寺ライブ1日目 歌レポ

歌レポ。セトリネタバレを含みます。あ、カメラアナウンスありましたので映像は撮ってたみたいです!DVD!DVD!その映像をぜひ我々に売ってお金にしてくださいJE様。

薬師寺ライブ1日目 衣装、髪型、MCレポ

あー良いライブだった…!最初から最後まで男前だった…! 衣装と髪型とMCのネタバレを含みます。セトリ含む歌は別で書きます。あとで追記していきます〜

薬師寺ライブ1日目

244

おわた! 雨降らず! お参りして帰ります☆ レポは後ほど…!

着いた!

244

すげぇ人…(入場待ち列) 雨はやんでます。 このまま降りませんように!><