mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっくしょっく

51

しょっく再演が発表されましたね。 2月3月はまぁ予想の範囲内としても、7月って…… なんだその微妙に飛んだスケジュール。 それにしても来年7月の舞台チケット代も一緒に徴収するからね☆とはなんつードS事務所なの…(むぐぐ)まぁ今にはじまったことじゃない…

えむすてすわんちゃん2週目

踊らないんかい! えーーーえーーーーーーなんですかつよしさんの目がマジすぎるから自粛ですか。せっかく踊れる曲なんだから踊ってくれたらいいのに〜〜〜〜もったいない! きっずにきっずが!w オープニングちょっと見てなかったので、つよしさんの横に座…

拍手おへんじー

はてスタがパンプキンになってる!! ハローウィン限定仕様?かわゆいけど普通のスターでいいぞ…十分だぞ…と思っっちゃった私。ごめんなさいはてなさん… ちょっと体調崩しちゃってぐだっとしてますが、えむすてが楽しみです!今週もにやにや見させて頂きます…

スワンソングのカップリング曲感想

スワンソング【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids,松本隆,ha-j出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (43件) を見るスワンソングアーティスト: KinKi Kids,前…

てれび誌ラッシュ

■ガイドさん 水色の紙飛行機飛ばすとか…!30歳がやることか! 30歳なのに水色の紙飛行機が似合うのってきんききっずだけだと思う。 つよしさんの手はぶれてないのにこーいちさんの手は思いっきりピンボケしてるのは髪飛行機投げる勢いが強すぎたからですか?…

えむすてすわんちゃんをリピリピ。

私は10人中8人が反応してるような重大な萌えポイントを完全に見落とすことがよくあるんですけど、今回もかなーり重要なところを見落としてました。 肩タッチ…… 3回見たけど気づかなったよ。なんでだろう。 つよしさんの背中にハァハァしてる場合じゃなかった…

どや@こーいちさま火曜日

「こんな女性を見てドン引きってのも送ってもらっても構わないですよ(意訳)」 コーナーの趣旨かわってるし…!つよしの影響か…!つよしが先週勝手に募集したからか!つよし恐ろしい子っ(ブルブル)

すますまきんききっず

「おじゃましまーす☆」 後輩きんきかわいい…! ちびっこきんきちゃんがだぶだぶの服着てるのかわいい。 お辞儀合戦かわゆすぎっ 昔話いいなぁーかわいいなー 先輩すまっぷもかわいいなーー にこにこ見入ってしまった。 きんききっずだけにきんきの煮付け! …

へいへいへい!

8時にはテレビの前に正座しとったんですがなかなかきんきちゃんずが出てこなかったので地元ローカルテレビをだらだら見てました。なんで駅前で通りがかりの人に話しかけてるんやろう…って思いながら。地元ローカルってたまに見ると楽しいよね。(なんの話)…

兄弟@はらださん

オープニングからいきなりスワンソングでびびったー 踊らないとわかると安心して見れますw 向かい合うフリは心臓に悪いですwどきどきするーー 原田さんかわいい!同姓から見てかわいいなぁって思える女性っていいですよねぇ〜ほわぁってしたやさしい空気感…

駅ナカスイーツ

ことりさんとこで西大寺駅が改装されて駅ナカショッピングモールみたいなのが出来てると知った奈良県民の私。(あいかわらず情報に疎いです) 今日ちょっとだけ時間ができたので、さっそく行ってきました! 駅ナカっていいなーー改札出なくてもいいもんなー…

えむすてすわんちゃん。

つよしさん…その腰についてる青いふわふわはいったい。それはもしや白鳥さんをイメージして…… つよしさんが語るパン子とこーいちさん第一弾! むふふーいいねぇ妄想が進むねぇw(シチュエーションとして楽屋でのふたりを勝手に想像してます) ほぉー つよし…

ガイドさん。

本屋さんでガイドさんをペラペラしたら、ちょうど指のせてたあたりにツン顔こーいちさんが出てきてドキッとしました。ツン顔こーいちさんの美人っぷりにドキドキ。でも隣のデレ顔こーいちさんはかわゆくて和む。このギャップがたまらんのよなーツンデレ王子…

ふたりどや火曜日

こーいちさんがつよしさんの顔をちょっと下からにこにこ覗き込んでる映像が脳内再生された。大きく外れてはいないと思う。 こーいちさんを横に寝かせてふわっとブランケットをかけておいたら、わりとどこでも寝れそうだな…と思った。便利。うらやましい。 つ…

ビストロ予告!

きんききっず×すまっぷ…!ハァハァ 来週は正座して見ます!兄さんうちの子たちをどうぞ宜しくお願いします…!すでにかなり眠いんですがどやを聞くまで寝れません!明日も明後日もふたりどやがあって金曜日にはえむすてもあって週明けの月曜日はスマスマ!な…

オリスタさんとネットラジオ。

週明けましたが!乗り遅れまくりですが!書かずにはいられない! オリスタさんありがとうございますっ! はーーーこーいちさんがかわいい…!悶絶するほどかわいい…!わかりやすく「楽しいです☆」って顔に書いてあるべ。 結局オリスタさんがなぜわざわざ鈴鹿…

ふたりどや月曜日

びびった。こーいちさんがおしっこ外したんかと思った。そんなわけはないw パンちゃん居るの?居るっぽいよね。つよしさんとじゃれてるっぽくて和むー もうそこに居るのが自然な感じでかわいい。 こーいちさんのコーナーなのにつよしさんがなぜかハガキを読…

夢の共演…☆

こーいちさんが壮絶にかわいいと評判のオリスタさんもまだ見れてませんが*1 超ビックニュースが飛び込んできたのでひょっこり出てきてしまいました。ちょっと!いつの間に確定情報出たんですか!もう書いてもいいんですか! きんききっずビストロ出演…! す…

兄弟@まごころブラザーズさん

こーいちさん巻きものー!ゆるふわヘアー!かわゆいかわゆい!秋冬っていいですね☆☆ あいかわらずデビュー何年目か把握してないこーいちさんが愛しい。覚えなくても大丈夫です!つよしさんがファン使って調査してくれますから☆ 20年分の愛かー深いなぁ。き…

えぇぇそっちですか!

わー完全に予想外な日程! 大晦日のカウコン後どういうルートでおうちに帰るのが最も早く帰れるのだろうか、と真剣に考えてたのに!w でも、こーいちさんが言いたくて言いたくて仕方なさそうだったお知らせがふたり活動のお知らせだったことはとってもうれ…

いけめん未公開

なぜ2週にわけたのか…未公開より先週放送した分のほうが多いんじゃなかろうか…(むぐぐ) いろいろあるんですよねーたぶんねー 先週も書いた気がするけど、みずしまさん&おぐりさん回のつよしさんのビジュアルが好みドンピシャすぎて困ります。髪型も服装…

おわっ

もう日曜日か!はやいな一週間! 兄弟あるからはやくお風呂はいってこなきゃーって大慌てでバタバタ入ってきたら今日は兄弟遅い日なのね。なーんだ慌て損ー(ちゃんと放送時間確認してください) こーいちさんが明日お知らせがあるよって言うてるそうじゃな…

むーん…

244

何度テレビ欄を見ても、つよちゃんねるの文字が無いんですけどーー… やっぱ地方は放送なしなのか…しょぼん。予測していたとはいえ、放送されないとなると寂しいなぁ…見たいなぁ…。週遅れでもいいから放送してくれたらいいのに。以下はくしゅおへんじです。 …

さらに新曲をかみしめてみる。

家帰ってきてから昨日のどやの曲部分だけをしつこくエンドレスリピートしてるんですけど、 何度聞いてもいい声だねぇきんききっず……ハァ。 もともと歌うまいのにここ数年でますますスキルアップしてる気さえします。気のせいか? そして今年の進化分は春夏の…

兄弟@イケメンスペシャル

さんまさん 犠牲w き○Pがかわいいと言ってもつよしがかわいいって言ってないw 一問一答のうしろで、こーいちさんがきゅっちょこんふにゃんしてる!かわいいー 「地球が滅亡したら」のあたりでソファーにしなだれかかってるこーいちさんは放送していいんで…

雑誌いろいろ

今日は帰りにふらっと本屋さんに寄る時間があったのでちらほら見てきました。何やらあちこちにいっぱい出てるようで全く覚えてなかったのでとりあえず雑誌コーナーでぱっと目にとまったのだけ見てきました(なんてテキトーなファンなんだ)(どうもすいませ…

兄弟@新曲をかみしめてみる

アンテナをふらふら見てると何人かの方が、すわんそんぐの印象をアニメのOPみたいって書かれてるのをみて「そうそう!それだよ!」と全力で同意。 一回聞いたら覚えられる印象的なメロディーと、草原をさぁぁーっと風が吹き抜けるような、キャラクターが走り…

えふわん鈴鹿

副音声おもしろかったー なんともゆるい副音声で解説というよりも普通にえふわん好きな人達が集まってわいわいテレビ見ながら好き勝手喋ってるのに近いっていう。正直えふわんよくわからんのでてきとーに聞いてましたが、ちょいちょい盛り上がりどころがあっ…

兄弟@新曲初披露

遠距離恋愛の歌だったのか…!*1たしかに疾走感溢れる感じだけど、底抜けに明るさ爆発☆元気キラキラ☆…といかないのがきんきらしい。さわやかなメロディーなのにきゅんとする切なさを含んでる感じ。 掛け合いみたいになるとこが好きだなー ふたりの歌声が重な…

エンドリさんツアー初日!

244

きんきゅーDVDでにやにやしてたら、エンドリさんツアーがもうすぐスタートなんですね!行かれる方楽しんで!くぅーうらやましい! 今回はグッズあるんですねーライブ不参加でもふらっとグッズだけでも…と買いに行ける距離じゃないのがかなしい。 ピックって…