mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@はるかりちゃん

オリスタさんは次から兄弟収録後に「きんきファン的モエポイント」を紙に書き出してどーもと兄弟の編集担当スタッフちゃんにそっと渡してもらえないだろうか。オリスタさんのレポは的確にきんきファンのツボをつく素晴らしいレポだけどやっぱりちゃんと映像…

ミュージックホールと7月しょっく

つよしラジオ@大阪の存在を21時過ぎに思い出したので今日は聞いてました、途中から。(思い出したときだけ聞くという適当ファンですいません…大半忘れてるので聞いてるのは2ヶ月に一回ぐらいです…) 今日は政/治/家さんが言葉じりを取られてつつかれてるの…

おんがくのちから@えぬえちけー

松本先生との対談が2〜3分流れるだけだと思ってたのに、過去映像も流してくれていい番組でした。スワン/ソングの歌詞に込められた松本先生の思いが思ってたよりずっとずっと深くて、本当にこれで最後の作品になってもいい、と思って書いてくれはって、そんな…

薬/師/寺/DVD化!

薬/師/寺DVD化おめでとーー!! 明らかにカメラ入ってたのにDVDにならんのかねぇー薬/師/寺…とかぶぅぶぅ言うてたらちゃんと準備してたんだね…!忙しそうだったのはこれの編集もあったんだね!ごめんよつよし…!ありがとう…! なぜか本編よりドキュメ…

おでかけ記録@5月14〜16日

ライブ・コンサートそのものはもちろん、その前後でお友達に遊んでもらうのも含めてのライブ・コンサートだと思ってます。だから楽しみでたまらない。今回もたくさんの大好きなお友達にお会いしたり遊んでもろたりしました。うへへ。広がる友達の輪が楽しく…

兄弟@ひらこりささん

ふたりともビジュアル最高すぎます!これが最新のふたりなんて…!ぎゃふーたまらん…! 前髪重めでくりくり目なこーいちさんかわゆす!派手柄でうさんくさいつよさまかっこよす!まゆげおかえりー!>< 「察せよ」wwんな無茶なwこーいう無茶ぶりをしでか…

夢から日常に。

最高に楽しくてものすごく充実した幸せな週末が終わってしまいました。あー夢のような週末だった。 頂いてるメールのお返事、ぜんぜんできてなくてごめんなさい;ひとつひとつ丁寧に書きたいからゆっくり書いてきます。お礼を言いたい人がいっぱい居るの。幸…

鹿寄せイベントのお知らせ

石舞台ライブの翌日(5月15日(土))朝9:30〜 奈良公園飛火野にて鹿寄せイベントを企画しています。詳しくは、情報共有ブログを作りましたので、こちらで確認お願いします。 つよさまを思いながら鹿寄せを楽しむ会 http://d.hatena.ne.jp/shika0515/ ※終了…

会場への行き方

【会場:奈良公園内「飛火野」】近鉄奈良駅から徒歩約20分、バス約8分です。 奈良県公式ホームページ(公園マップ)http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-5815.htm (注:この地図は、上が東です) ●徒歩の場合(登大路から) 近鉄奈良駅より→奈良公園方…

会費について

鹿寄せ実施費2万円+鹿せんべい代(希望者のみ)38名×150円=計25700円 計25700円÷参加者全員47名=546.809・・・円 以上より、ひとりあたり600円or700円ぐらいが会費として妥当かと思いますが、短時間で大人数の会費回収をしなければならないこと、確認の手…

鹿寄せアンケート集計結果

5月6日締め切りでお願いしていたアンケートの集計結果です。ご協力ありがとうございました。多くの方が暖かいメッセージを添えてくださったのに個別にお返事できず申し訳ありません…。 鹿寄せアンケート 集計結果 (回収数43名/47名) 【問1】 案1…17名、案…

参加者様へ 【鹿寄せアンケートのお願い】@締め切り5月6日(木)…回収終了

同内容を代表者様宛てにメールで送信しています。確認お願いします。回答はこの記事のコメント欄か、代表者様を通してメールで主催までご連絡くださいませ。【鹿寄せアンケートのお願い】 鹿寄せイベントについて詳細を詰めていきたいのですが、主催の判断の…

寄付のご報告

会費を払うのと同時に、お約束どおり余剰分を鹿愛護会に全額寄付させて頂きました。寄付金を入れた封筒にこっそり一筆書いてしのばせておきましたw 字が汚いのがバレバレですが、書いてることは本気で思ってます。ありがとうの気持ちを鹿さんのために使って…

鹿寄せイベントレポ

写真が多いのでたたみます。【続きを読む】からご覧ください〜

参加者名簿

一番前にお名前あげさせて頂いているのが代表者様です。メール連絡の際は、主催(mika)からは代表者様のみに連絡させて頂きますので、お手数おかけしますが同行者様にお伝え願います。 ※お名前お伺いしてますが、個人情報のためイニシャル表記にさせて頂い…

参加にあたっての注意書き

★雨天決行…小雨の場合は実施します。台風など大雨の場合は中止します。曖昧なときや中止する場合は【前日(5月14日)午後5時】までに代表者様にメール連絡いたします。連絡が無ければ予定通り実施するものとお考えください。 ★会費…各代表者様があらかじめ同…

実施概要

【つよさまを思いながら鹿寄せを楽しむ会】@5月7日詳細確定 日時:5月15日(土)朝9:30集合、9:45開始 場所:奈良公園飛火野エリア 参加予定人数:47名 参加費:1人1000円

イベント趣旨

5月14日(金)の石舞台ライブ前後、多くのつよしファン(きんきファン)が奈良を訪れることが予想されます。ライブ後、一泊し翌日奈良観光を予定されている方も多くおられると思われます。 鹿寄せは毎年1月末〜3月はじめに奈良公園で冬の観光イベントとして…

無事終了しました。

天候にも恵まれ、本日予定通り実施できました。いろいろとお手伝いして頂いた方々、お土産にとお菓子をくださった方々、ありがとうございました。 頂いているメールやコメントのお返事は明日以降にひとつひとつさせて頂きます。遅くなってごめんなさい;楽し…

石舞台2日目@秦/基/博ライブ

全く需要はないかと思いますが、つよしさまの次の日に同じ場所で行われた秦/基/博くんのライブに行ってきましたー☆じんわり歌声が染み渡るいいライブでした。記念に書きたいことだけ書くというてきとーな感想を残しときます。詳しいセトリが知りたい方はよそ…

石舞台2日目

今日も石舞台に来てます。今日はひとりです。昨日と今日で明らかに客層が違うのが面白すぎる。20代がメインの客層なのかな?カップル率が高いです。派・手・や・なー…!という人を見かけません(笑)つよしファンがわかりやすすぎるだけかしら。どんなライブ…

5月14日 石舞台ライブ

今日のつよしさまはちゅるんとしてかわいかったー☆ 私は遠すぎてはっきり確認できなかったんですが眉毛は普通にあったらしいですよ。眉毛復活! 前半はハスキーボイスでセクシーな声でした。寒かったから声が出づらかったのかも。 最初のMCでのつよしさまの…

いよいよですねー

もうあさって…明後日…金まゆみそいちつよしさまを双眼鏡ごしに拝めるわけですね!信じられん…! ありがたいことに人様の力で会場に入れてもらえることになったので精一杯今のつよしさまが歌に乗せて発信するメッセージを感じてこようと思います。何歌ってく…

兄弟@イマルちゃん

つよしさまの眉毛は見慣れました。これで石舞台ライブで眉毛復活してなくても私は大丈夫そうだ。でも前髪はあったほうがかわいいと思いますつよしさま。私の個人的な趣味です。ベレー帽はかわいいけど前髪を入れちゃうのは可愛くない…。 おっぱいおっぱいう…

19回目の出会い記念日

ふたりのちびっこどーもとくんが横浜アリーナで出会ってしまった記念日ですね。 ほぼ同じタイミングで事務所に履歴書を送ったおふたりのお姉さまと、どーもとくんたちを引き合わせたじゃにー社長に感謝し、彼らの運命に思いを馳せる日です。…って去年も書い…

奈良散歩withことりさま

鹿寄せイベントの下見を兼ねてことりさんと奈良散歩してきました〜 今日はとっても良い天気で、むしろ良い天気すぎてちょっと暑かったー;もっと薄着でもよかったかなーぐらいでした。お散歩するのに奈良は日陰がないので夏は暑いんですよねぇ; 今日はなぜ…

べるりん@マイベストつよし

アンテナでちらちら見て、あー私もやりたいなーっと思いつつまとまった時間がなかなかとれなかったので(時間の使い方が下手なだけです)今頃ですが書き出してみます!マイベストつよし。コレ好き!ってのを羅列してみました。 連載で10個もあげられなかった…

兄弟@うえとあやちゃん

つよしさんの金眉ちゃんは前髪がないとナシ…かな、と思い直しました。一週間で前言撤回。先週はアリやん!ポテンとしててかわゆい☆と思ったのになぜ…。あれは前髪効果だったのか。帽子はかわいいけど、前髪はおろしたほうがいいんじゃないかなー。個人的な好…