mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月10日。

日付が変わって6月10日になりました。私のID最後の「610」は実はわかりやすく誕生日だったりしますw きんき年表的には、「3回打ちひしがれた事件の日」*1ですね!きんきファン的記念日が誕生日で光栄です! ついに24歳が終わってしまい、25歳になりました。…

薬/師/寺/2010!

244

つよさまの次のライブが発表になりましたねー! うわーい!待ってたよー><というより、おぉぉそっちかー!というのが正直な感想w つぎは平/城/京/跡じゃないかと勝手に思ってたのは私だけじゃないはず! 薬/師/寺さんでまたレーザーびゅんびゅんしはるん…

兄弟@さかもとふゆみさん

お姉さんゲストだと、弟ポジションに入るきんきちゃんがかわゆい。 さかもとさんは上/富/田/町/出身なんですねー大学時代に縁があったところなのでちょっと懐かしい…(ほろり) しょっぱなから「年齢的にはたかみざわさん上ですか?」と失礼な一言を発してお…

Jウェブにこいち映像!

うわさのにこいち映像を見てきました。か…かわいい…!なにこの癒され動画…!きんきちゃんは向かいあって喋ってるだけでものすごいマイナス/イオンが放出されるに違いない!じゃにオタの聖地ではこんな映像が流されとるわけですね…!ぬあー田舎者にもおすそわ…