mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

いろいろお知らせのひとりごと。

待ちに待ったきんきコンのお知らせが来ましたねー!!わーん待ってたよー!やっとメインディッシュ*1きたよー!まったくもー待たせすぎでそわそわしたよ…!今年もちゃんときんきコンがあってよかったよぅ!
きんきコン以外にもチケット関係のあれこれが多くてわたわたです。つよしさまの平安/神宮は予想以上に激戦だったみたいですね!なんでだー連休前の平日なのに…!つよさま大人気…!残念ながら私は呼んでもらえなかったのでしばらくチケ掲とお友達になります…えーん見つかりますように><
こーいちさまのソロコンオーラスはあまりに無さそうなので既に諦めモードに入りました…というかきんきコンがあることを考えたら年間予算が…w(ごにょごにょ)招待状を頂いた日でせいいっぱい楽しむことにします!でも名古屋も行けたらいいなーとは思ってるの。神戸まで待てないもん…!名古屋行ってたら笑ってやってください…w お侍さんなこーいちさんも見たいんですが、日曜日のほうに朝からお仕事が入ってしまったので(休日出勤…タイミング悪すぎるよ…涙)残念ながら微妙かも…うー また年明けになっちゃいますがきんきコン大阪をめちゃくちゃ楽しみにしてます!待ってるよー!きんきちゃん待ってるよー!><

*1:きんきコンは私のなかでコース料理のメインディッシュ的位置。