mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

初日おめでとうございます*

こーいちさま、ツアー初日おめでとうございます*
沖縄かー!いいなーいいなー!行かれる方々がうらやましい!
かわいくて楽しくて笑顔あふれる素晴らしいツアーになりますように!私は(今のところ)ラストの神戸のみ参加予定なのでまだまだ先…いい子にして待ってるからねこーいちさん!
よねはなさん情報によると沖縄へは前日入りしてたそうなので土産話にも期待です。おいしいもの食べたかなぁ?いっそ沖縄まで行ったついでに兄弟収録もしてきたらいいのにーつよしさんとたくろーさん誰か連れてきて!っと思ってるのは私だけじゃないはず☆