mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

侍さまを見てきました。

東京遠征から無事奈良に帰ってきました。
侍さま舞台の内容についてはもちろん、舞台前後で遊んでいただいた話とか、きんきファン的都内観光とか、書きたいことはいっぱいありますが眠くて眠くて明日起きれるか不安なぐらいなのでおとなしく寝ます。あ、でも兄弟は見ないと。
一言だけ書いておくと、私つよし派かこーいち派かと聞かれるとつよし派ですが、無理をしてるのはこーいちのほうだよ確実にね…!BPM名古屋といい侍さまといい…もーあの子がかわいすぎるのが問題なんだわ!でも超楽しかったのでまた行きたいです東京遠征。こうやって抜け出せなくなっていくのね…!社会人一年目で脱オタできないとその後の脱オタは難しい、と昨日聞いたんですが既に難しいゾーンに突入してる気がしてなりませんw オタ活動と同等以上に楽しく毎日過ごせる趣味が思いつかないんだけどオタクな趣味がない人は毎日何を楽しみに仕事を頑張ってるのか謎すぎるわ…。私楽しいからいいけど。
遊んでくださった方々、ありがとうございました!お世話になりました!懲りずにまた遊んでやってくださいませ* おやすみなさいですーむにゃむにゃ。