mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

デレる人と拗ねる人。

韓/国/出/張/中のこーいちさまのデレ具合がはんぱないのでかわいすぎて悶えてます。なに手でハートつくってんの!それハートになってないから!ほとんどマルだから!あーもうかわいいかわいい…(でれでれ) そんなこーいちさまはインタビューで「次来るときはつよしと来たい」とか「きんきで来たい」とか言うてたそうで!きゅーーーーん!デレモードのこーいちさんは最強すぎます。かわいい…かわいいよ…。対するつよしさんは、ラ/ジ/オで「ふたりで行きたかったけどひとりでいくって言うから…」と拗ねモードだったそうで!きゅんきゅーーーん!こちらもかわゆい…。拗ねるつよしかわゆい…。そしてしっかりこーいちさまのスケジュールを把握してるつよしこわいwでもそんなところも好き。もうふたりにきゅんきゅんしっぱなしです。