mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@きりたにみれいさん

  • きりたにさんしばらく見ないうちにえらい派手になったような…(こういうパターンは大抵こっちが素なんですよねぇ…)
  • ガラスのしょーねんこーいち心は身長ネタに繊細wいつもプチ身長割り増ししてはるからね。しかしそんなところもかわいい。
  • スタッフの顔を覚えてなさ過ぎる司会者wひどすぎるw長い人ぐらいは覚えたってw
  • ダイゴくんのロックステップに脱力系サウンドをつけるきんきたん。テレビみてる人みたいになってるお。
  • にしかわさんのお肌をさわる会。まっきーの耳たぶをさわる会。レギュラーメンバーが順調に仲良くなっていて微笑ましいです。
  • ひとりでディナーコースを食べるたかみなちゃん。ひとりはないわーと言うきんきたんはふたりで食べに行きなはれ。ぜひ。
  • のーちゅーんどは、バインダーバインダー聞こえるなーと思ってたらマジでバインダーって歌ってたとはw「わかんなーい」という客席に「帰って調べてみて」と余裕なつよし様。つよし様は何の曲かわかってはるのねーさすが。
  • ダイゴに話しかけるためにくるっと後ろを向くつよしさんの後頭部がかわゆい。頭もしゃもしゃしたい。
  • 家の前に配達されてきた差出人不明のケーキなんか食べちゃダメですたかみなちゃんw 対するこーいちさんの「最初から一緒に食えよ〜(満面の笑顔付)」が勝ち組オーラすぎて…w
  • うた。コーラスが豪華すぎる…!コーラスなのに主役級ぞろいとは…!
  • ラスト5秒。「ブスがメイクしたってブスなんだから」 こんなのそのへんの32歳男が言うてたら殴られますが、こーさまだからいいのよねぇ…見た目美人ってずるいわー