mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

いよいよ明日!

あー楽しみで楽しみでどうしようもない!
わくわくそわそわ。顔がゆるみっぱなしで戻らへん笑

明日からきんき様漬けの4DAYS!
私が参加できるのは元旦以外の3日間ですが、元旦も家でレポ探してにまにましてます。あーしあわせ。

あー年末大掃除もそんなできてないし冬休み中のレポート手付かずやけど、きんき様で頭がいっぱいでしあわせボケちゅう。うふふ。

今日は兄弟がないのね。
明日に備えて早く寝ろってことですね。
忘れっぽいのでコンサートのおぼえがきを残しておくためにはてな開設したよ。
前から作りたいなーっとは思ってたのである。ちょっとしぶってたのである。
よそさまのブログでカウンタ回しすぎで申し訳ないのでアンテナも活用することにしたよ。

あー
明日グッズ列並ぶの昼からじゃ遅いかなぁ?
夏のときはギリギリに行ってグッズ列に並んでないのでわからんとです。むー
お昼ごはん食べてから家を出ます。
評判のパンフだけは手に入れてにまにましたいです。うふふ。

明後日はおばあちゃんち(in京セ○ドームから徒歩15分)で
お昼ご飯におはぎをごちそうになってからドームに向かうという
よくわからんスケジュールになりました…。なんでやねん。
母上&父上には、明日から3日間の外出を、
ちょっと大阪に遊びに行くねん〜とは言ってあるものの詳細はないしょ。
大阪のどこいくん?っと聞かれたので、難波らへん〜と答えておいた。
確かに難波から4駅だがエリア的に難波らへんではない。若干嘘である。ごめん母ちゃん…
明日から3日間、娘はドームで2人組あいどるを見つめてにまにましてます…。あぅ。