mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんきゅーコン 大阪2日目(12/30)

きんきゅーコン関係の記録をひとつの記事にまとめました。
まとめる気はゼロです。携帯からガツガツ書いてるので臨場感を重視してお届けします!笑

□ぎりぎり!(16:22)
余裕もっていくつもりがわりとぎりぎりになりそう…ゆっくりしすぎたー

おばあちゃんちでおはぎ食べました。

んまかったー おはぎは砂糖加減より塩加減のほうが重要らしい。なるほろー

ばあちゃんの誕生日が年明けすぐ(1/2)なのでちょっとはやいけどお祝い。プレゼントはあったかい靴下。足元冷やさないよーに★でも大阪は奈良よりあったかいからそんなに寒くならないなって買ってから気づいたよ。でも気持ちですよね。いつまでも元気でいてください!

今日もきんきちゃんが仲良くしてますように!なむなむ

□もうすぐ!(16:51)
おー予想通り真横…
明日はさらに真横…
モニター見るより実物のほうが見やすいかも…
隣があらしっこのようだ。ひそかに反応が楽しみだ。

□Wアンコ!(20:54)
今日は一体感がすごかった!
へいのかけ声も出てたしアンコのきんきコールが大きくてよかった〜
今日三階席の一番うしろという文字通り天井席やったんですが楽しかった〜
今日のつよし様は超かっこよかったです。惚れ直すわぁ。うふ。

□その1(21:20)
今日は昨日みんなで行ったらしいお寿司屋さんの話がメイン。
きんきさんはお隣どうしではなかったみたい。でもお互いよくみてるなぁっていう状況再現ににまにま。
相当楽しかったらしくずっとお寿司屋さんの話でした。
今日も一緒にごはんらしいので土産話を期待してますつよし様。
オープニングは昨日と同じ白ふわふわ帽子つよし様。でも今日はかっこいいオーラがでてた!前髪が出てるかんじが違ったからかも。
お寿司屋さんでお寿司のネタが大きかったっていうのを右手で大きく何かを持ち上げる動きで左手にのせる動きをするこーいちさん。そのオーバーな動きがおもろかわゆい…!
あ、にゅーしんぐる出るよって話はMCでちょろっと出たよ。詳しくは掘り下げないかんじでした。

□その2(21:47)
隣の席の方があらしっこのようで(開演20分前〜5分前ぐらいまでずっとあらしちゃんの話をしてはった)きんきコンはじめてーってかんじの方やったので反応がいちいち新鮮でおもろかったです。
開演前から、どっから出てくんのやろ〜とか硝子のしょーねんのときはリアルに少年やったよなぁー(えっそうなの?笑)とかいうてて、懐かしめの曲になるとなつかしい〜これ!好き!といい、楽しんではったのですが、Wアンコ終わって横にいたきんきファンの友人らしき方に向けた一言めが
「よかった〜ほんまよかった〜MC!」
えぇぇそこぉ!?笑
「ばかにしてて悪かった!!きんきすごい!MCずっと聞いてられる〜」
えぇぇーそこですかっ!笑
今日の一番の感想そこですか!
はぁ…新鮮な感覚でおもろかったです。
あー楽しかった〜

□その3(21:58)
今日のお席は文字通り天井席の真横席やったのですが、ドームってやっぱ音反響するんやなぁって改めて思いました。
音が出てるとこがたぶんステージ近くにあって後ろのほうまで伸びてってはねかえってくるかんじ。MCでもしゃべってる声の2秒後ぐらいに小さく反響した声が聞こえてきて不思議なかんじでした。イヤモニ大活躍なわけだわ〜 そういえば後半白衣装でのバクステ移動からアニバでメインステに戻ってくるまで調子悪そうでしたよね、イヤモニ。耳を押さえて、むーっとした顔をするふたりをみるとしょんぼりします。はぅ。

□その4(22:52)
しーくれっどこーどじゃにーさんバージョン。つよしパートをじゃにーさんがしゃべってるかんじに歌う(というよりしゃべる)お遊び。
歌詞みながらアドリブでじゃにーさん風にしゃべるつよさんも笑っちゃって自分パートを歌い出せないこーいちさんもかわいかった〜!今日はええかんじにちょけきんき。いいよいいよこの感じ。
アンコでまたしーくれっどこーど歌うとき、ちゃんとしたのね!ちゃんとしたやつね!と横でこちょこちょ言い、つよさんが歌い出すと、そう!それ!っと満足そうなこーいちさんがかわいかったです。ほんまかわいいひとやなぁ。男のかわいらしさを持ったままおとなになったひとやなぁ〜ってよく思います。あー素敵。たまらん。

□まとめ(22:58)
今日は男前つよし様とにこにここーいち様でした!
男前つよしが大好物なので今日はつよしさんにめろめろでした。あーかっこよかった〜
ちょいちょけてる感じがよかった〜昨日のいい子モードきんきちゃんもたまらんけど、今日のちょいお遊びきんきちゃんもたまらん!つまりどっちもすてきってことです!なんのことやら笑
昨日今日といい調子なので明日にますます期待!カウントダウン楽しみ〜!
明日は晩ごはん食べてから出ても間に合うから昼寝しよっかなー 夜遅くなるから眠くならんよーに!笑

□思い出し追加(00:18)
あんてな界隈を巡回してて思い出した!忘れるぐらいいっぱいツボがあるってしあわせ。
ギターセッションで背中あわせきっず…!にこにこ振り返ってつよしさん見てるこーいちさん…かわいい…!きんきさんがにこにこしてるとみんなつられてにこにこです。しあわせやなぁ〜