mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや月曜日@こーいちさん

今週はサイエンス・アイドル*1こーいちさま。

  • おい!誰だよ、メイドになってこーいちくんに尽くしたいって書いたひと!(笑) こーいちさんは限られたひとしか自分のテリトリーにいれないひとですよねぇ。全て自分の思い通りにしたいだけかしら。むう。
  • あら?おもいっきりくしゃみしてるこーいちさんわりとよく見た気がする…よ?あれ?最近は見てないかなぁ、あれ過去映像やったかなぁ…(記憶があいまい) こっそりちっちゃくくしゃみするのはこーいちさんらしくないので、でかいの一発でいいです。男前★

お星さまいっぱいありがとうございます!ハイライトされたポイントに笑ったり頷いたりして喜んでます。今日はてなからスターレポートがいっぱい来たんですけど*2、「1月1日のスターレポートです!」って言われても…いまさら… その日にほしかったなぁ(笑) 今日だけで7日分のスターレポートが来ましたよ…なーぜー

*1:どや公式サイトで「今週は、サイエンス・アイドル?こーいちくんがお送りします。」と書かれとった

*2:しばらく来てなかったみたいです