mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

今日やったこと

今日はゼミの先生が人間ドックに行くからという理由で大学に来ないそうなので私も勝手にお休みを頂いた。すまん、ただサボっているだけである。

今日やったこと。

  • 244様DVDをポチる。(昼間ちょっとだけあまぞんに出てた。15%オフだった。割引率変わっとる…!と思いつつどうせ買うと思うのでポチっといた。)
  • しょっく3月分一般受付の電話をする。(忘れんうちに電話。全く当たる気がしないが不戦敗は嫌なのでできることはやってみる。倍率が低そうな日を慎重に選んだつもり。)
  • 昨日のへい!を見返してにやにやする。(やっぱくっつきすぎーあのひとたち… にやにやにや)
  • 髪を切る。(ばっさり切ったった。ショートが好き。肩につくぐらい長くなると落ち着かん。髪型って性格出るよね〜っと言われぎょっとする。ワタクシ女の子らしさのカケラもないですが、何か?)
  • 証明写真を撮る。(普段てきとーなアイメイクをがんばった。若干目が大きめに写った気がする。まんぞく。)
  • 今日はせつぶん。巻き寿司を東南東東北東を向いて食べる。(関西だけの習慣らしいですね。)
  • 大豆を自分の年齢+1個食べる。(なぜ+1個なのかはちゃんと理由を知らない。母上が50+?個も食べたくなーいとぶつぶつ言いながら食べていた。年齢の数だけ食べるのはだんだんつらくなるよなコレ…と毎年思っている。)
  • 今は、履歴書に書く項目を考えている。同じ内容でも言葉の表現で印象変わるよなーっと思い文章を練っているところ。
  • あ、もしかして今日火曜?しんどい(関西)の日? 一週間たつのはやいなぁ。