mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

剛紫シングル&アルバム決定!

おぉぉ立て続けにお知らせが!
ツアーをやるとなったらアルバムも出ますよね!やっぱりね!

空 ~美しい我の空

空 ~美しい我の空

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

エンドリ終了で、てっきり本名に戻すもんだと思ってたら完全には戻しきらないかんじなんですね。
剛紫」って最初見たとき普通に「つよしむらさき」って読んで、これはいったいどう呼べばよいのだろう…ライブとかで。 つよしーでいいのかなぁ。つよむらーとか略してみる?……うわあ、微妙…センスねぇ自分…とかぐるぐる考えてたよ。読みはつよしでいいのね。紫色のオーラをまとったつよしさんを想像してるんやけど、そんなかんじなんかなぁ。

音源が早く聞きたい!わくわく。
今週末のラジオあたりで流してくれるといいなぁー