mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

こんな時間にお出かけー

兄弟@べっきー超楽しみなんですが、今夜はバイト先の送別会があるので出かけてきます。開始時間が夜12:00と遅いので空気読まず毎回欠席してたんですが(だって次の日大学行けなくなっちゃうもの@昼型人間)、今回は店長が移動になって居なくなるので参加しようと思うの。お世話になったしなぁ。
てなわけで兄弟@べっきーがリアルタイムで見れん…しょぼん。送別会終わって朝帰るとき、アンテナ先の感想をにやにや眺めるつもりなので今夜の兄弟萌え感想いつも以上に期待してます!笑>アンテナ先のきんきブロガーさん

  • -

3/23 15:10

送別会、楽しかった☆

春は出会いと別れの季節。
バイト先の居酒屋では、お世話になった店長とベテランの先輩が4月から居なくなります。ものすごくさびしい…そして残るメンバーでこれからやっていけるのか不安もある…。でも、逆に新しいメンバーでお店の雰囲気がどう変化していくのか楽しみでもある。

桜もうすぐ咲きますね。奈良では明日が開花予想日らしいです。


今日もバイトです。働いてきます!兄弟@べっきーは帰ってきてから!楽しみー!