mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

結婚話。

  • なになに?まだ見てないけど女性自身でつよしさんが「こーいちのほうが先に結婚すると思う」とか言うてるんやって? へーそれはまた定説と逆転してきましたね、つよしさん。
  • もしかして、こーいちさんがアイツそろそろ結婚するんじゃないかとまわりに思わせるような幸せオーラを漂わせてるんでしょうか、つよし様。最近表情柔らかいですもんねぇ。年齢を重ねて人間的に丸くなったっていうのが大きいんじゃないかなぁって見てますけどね。
  • それとも、ただの「僕はしばらく独身予定」宣言でしょうか。つよしさんのことやから、しばらくしたらまた言うこと変わってたりするので、ふーんそうかそうか、ぐらいで受け取っておきます。
  • なかい兄さんと同じくきんききっずに夢みてる1ファンとしては、結婚するならふたり同時に入籍してほしいです。コンビで同時入籍とか前代未聞じゃない。あーきんききっず仲いいのねぇとちょっとした話題になるじゃない。無理か。
  • 写真の評判がいいので明日うきうき見てこようと思う!