mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

乗り遅れたっ!

  • つよしさんがいいとも出演!!!
  • わあわあわぁ嬉しすぎるサプライズ!!
  • 明日はワンセグつけながらお昼食べよう!うっかり忘れないようにしないと!
  • こーいちさん!つよしさんにお花贈る言い訳ができたねぇー出演祝いならお花送っても不自然じゃないもんねぇーよかったねぇーうひひ☆
  • ついでに念願の誕生日祝いも兼ねちゃうといいよっ!「祝ご出演&祝誕生日 どーもとこーいちより」ってしれっと誕生日って書き加えたでっかい札立たらいいよっ!ド真ん中&一番でかい花束でどでんって主張しちゃったらいいよっ!
  • 楽しみだなー!明日っ!