mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@わたせマキさん

  • 渡瀬さんかわいいなー!天然ちゃんなところも方言まじりののんびりしゃべりもかわいい!! いやーかわいらしいお母さんですな!りんどばーぐよく知らん世代やけど、これだけかわゆさ披露されたら応援しちゃくなっちゃうもんな!
  • しかし、そんなかわいらしいお母さんな渡瀬さんすら、大きく上回るかわいさと天然さを見せ付けてくれるのがわれらが王子!
  • いやはや、今回のかわいさは異常ですね。いつどのタイミングでもにっこにこしてるからこっちもつられてにっこにこしてまうよ!
  • 天の声に疑問を持つ人ひさしぶりやなw
  • 鉄棒のくだりできょとーんとしてるされるがままのつよしさんがかわゆー
  • こーいちさんからぺろんと出てる紐はいったい… くるくる遊ぶのかわゆー
  • こーいちさんの真っ黒ジャージ姿に一瞬ひるむつよしさんw
  • ジャージの後ろに書いてあるってのを説明するこーいちさんの後ろ姿が無駄にかっこいい件。
  • 呪われるー! のときのこーいちさんがつよしさん見すぎな件。そんなうにょーんって伸びてがっつり顔見に行かんでも!w
  • 聖子ちゃんモノマネ上手すぎ!ほとんど見たことない私ですら、すげぇ!似てる!!って思った。
  • 自らソファの後ろに移動する行動派ゲストw ほんと面白い人やなー渡瀬さん。
  • そして、結婚話のくだり!ふたりして何にこにこしてるんですかw 何がそんなに嬉しいんだ!あーもう仲良しすぎてめまいがする…!
  • こーいちさんがつよしさんのお誕生日祝ってる!!嬉しい!! 花束も渡したんかなぁ☆ お誕生日当日じゃないけど、こーいちさんにもちゃあんと祝ってもらってたんですね!よかったねぇつよしさん!
  • 来週のとーまくんも楽しみー!