mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや2週目@水曜日

  • 最終日も期待を裏切らずジェロマ!!
  • 息ぴったりですね!さすがですね!
  • そりゃめずらしく、けーたろーさんもコメントするわな笑
  • 「まさかとは思ったけど2週間ジェロマで通しましたね…あの2人は…」
  • ははは、すいませんあの2人しつこいの大好きなんです。
  • つよしさんが全くF1トークに入ってこないと思ったら! でででーは万能ですね。困ったら全部でででーって言うとけばいい。
  • このどや収録後にとーまくんゲスト回の兄弟収録やったぽいので次の兄弟にも注目です。兄弟でもしつこくでででーって言うてそうやなーあの2人。
  • 全く中身のない会話やけど誰よりも楽しんでる本人たち。それを楽しみに夜更かしするきんきオタ。おお、なんと微笑ましいことか。