mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@しのはら

  • 今日は元気モードのしのはらさん。このひとも30歳なんだ……そっか、そうなんだ…30歳…すごいなぁー
  • オープニングからゲスト無視遊びをするきんきさん。「ゲストにはわからないサインで交信中」 いや、ネタだけど、テロップそれでいいのか?w
  • いつもの司会トーンじゃなく、普通にしゃべってるこーいちさんがかわいい。関西弁になっちゃってる!ふわーてしゃべってる。緊張感ゼロなかんじ。同級生テンションいいなー
  • つよしさんの前でこーいちさんの手をにぎれるのってたぶんしのはらだけ。きんきさんの間でぺちぺち腕とか手とか太ももとか触りなからしゃべってるのがなんかいいなーかわいいなー あの3人が大人になったらこうなるんだ。3人ともいい大人になったなぁ。
  • バスローブ姿でむすっとしてるこーいちさんの写真、見たいです!ちっともかわいくない表情にかわいさを見いだせる自信がある。あの中学2年生が書いたようなきちゃない字のお手紙のように!
  • ちょっと!つよしさん何笑ってもーてるんですか!うっかりバスローブ姿でむすっとしてるこーいちさん想像しちゃいましたか!むしろみたことあるのをうっかり思い出し笑いですか!ス・ケ・ベ☆
  • でででー再び。しのはら回でも言うてたんかい!相変わらずしつこいな!w
  • はっ!つよしさんがぐーの手で目こしこししてる…!なにそのかわいい動き!地デジ枠だとはっきり写ってましたよ!
  • きょーこちゃんの悪い夢が心配で電話しちゃったエピソードに、あるよねーっと共感するオトメこーいちさん。
  • いつぞやの突然キスされ動揺して使い物にならなくなった仕事人どーもとこーいちはどっちに分類したらいいんですかねこーいちさん?あれは特別?にやにや。
  • 初対面!わ…わ・か・い…!つよしさん超かっこいい…!なにあの美少年!
  • しのらーのくねくねにはポカーンなのに、動き真似してふたりだけで大ウケなきんきさん。こーいちさんもっかい同じ動きやろうとしましたね!きっとこの後しばらくふたりの間で大流行。変わってないw
  • きんきペアルック話に大喜びな客席自重w
  • 男女ペアルック話をいつのまにか女子ペアルック話に変換し、さらには男子ペアルック話に変換して自らを例にしゃべりだすきんきさん。メールアドレス知りませんネタを彷彿とさせます。否定するほど疑惑は深まるのよ☆
  • うた!つよしさん黒タンク…!にのうで…!
  • 30歳であのテンションは正直キツいけどやってる本人が一番キツいはず。それでもハイテンションでやりきったしのはらはプロだなーと妙なところで感心しました。
  • ラスト5秒も、でででー! そうかこれもでででー大流行のふたりどやと収録日一緒やったっけ?これをラストに持ってくるとは腕を上げたなきくP!きんきオタの喜ばせかたがだんだんわかってきましたか?マニアック仲間ね☆