mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

LF@天の川

今LF更新がマイブームなんだろうか、つよしさんの中で。謎の連続更新4日目。あいかわらず行動が全く読めない気分屋さんですねぇ。そんなところがいいんだけど。
東京には数えるほどしか行ったことがない田舎者には東京の夜空がどれほど残念なことになっているかはわかりませんが、七夕の夜に天の川を見たがるつよしさんてば乙女思考ね、ということはわかりました。
週間天気予報によると七夕の夜はどうやら残念ながら雨かもしれませんねぇー

アレな妄想を思いついてしまったので伏せておきます…(ケータイさんごめんなさい…)


これこーいちさんだったら、「七夕の夜、天気悪いほうがオリヒメとヒコボシ的にはデート現場見られんで都合いいかもしれんで?」とか言いそうだなぁって思いました。そしてつよしさんに怒られるといい。何この同○誌的展開………ぞわぞわっ でも自分で妄想しといてなんですがあんまり好みじゃなかったですwすいませんw