mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

LF@白く輝くだろう

七夕更新。ポエマーつよしさま。
更新したらしいっていうのをアンテナとかで見ずに、ふらーっとじゃにうぇぶ見に行ったら更新しててびっくりした。
たまには、平城京跡みたいにまわりになんもないところでぼーっとしてみるのもいいかも。…と、つよしさんみたいなことを言ってみる。そういえばしばらく平城京跡行ってないや。
週末、また石舞台の上が人でいっぱいになるのかなー面白いなぁ。
つよしさんそれ聞いたらまた「あーアイツらだな」って愛しそうに笑ってくれるかな。笑ってくれるといいなー
あーきんきファンってほんと面白い。

  • -

奈良の七夕の夜空です。うちのベランダからパチリ。
真っ暗すぎて心/霊/写/真みたいになった…。

残念ながら曇ってまーす。お月さんがぼやーっとしてて、雲がふわふわしてます。でも、雨は降ってないですよーとっても涼しいです。>乙女つよし様

  • -

いろいろ考えてるように言うてるけど、結局ひとつのことに単純に夢中になってるように思えた。今、薬/師/寺公演のことで頭いっぱいでしょう?わかりやすっ!わくわくそわそわしてるんだろうなぁーかわいいなぁつよしさん。かわいい人だな、つよしさん。