mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ドル誌。

数日前からやたらとういんぷあっぷのこーいちさんがかわいい!と大騒ぎだったので気になって気になって!
ようやく見てこれました…はぅ


本屋さんこんにちはー!ドル誌コーナーこんにちはー!
 ↓
はてさて、どんなもんやろねー ふふん♪
 ↓
ペラリ。
 ↓
!!!!!!!
 ↓
か…か…か……かわっ…!!(声にならない)
ひーなんなの!このかわいさ!!

危うく本屋さんで取り乱すとこでした。あぶな!

私は、カップもってお口むにゅってしてるやつが好きです!かわええーーー!!ハァハァ 最後のページのもかわいいなー雰囲気ほわんとしてるもんなー!
あーでもメガネは違ったなー萌えなかったー あれつよしさん用メガネやなーつよしさんならたぶん似合うやろーになー こーいちさんはカクカク四角メガネよりも、丸みのある楕円メガネのほうが似合う気がします。フレームは細めでね!いいんちょーメガネがいい。あくまでも個人的好みです。