mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

あやかしちゃんPV

  • PV見てきたよ!
  • PVとは関係ないけど、とりあえず最初に出てくる「あやかし」の4文字がはずかしいです私。ひらがなってインパクト強烈だなー
  • そうか、これがこーいちさまの考えるエロなのか(間違った解釈)
  • 綺麗なお姉さまに惑わされるってことなのかねぇ?(よくわかってない…)
  • どっちかっていうと若干惑わしてるぐらいのほうが好みなんですが!(何を言う)
  • 腰まわりひらひらゆらゆらしてるような衣装が好みなんですがー! ひらひらしてなかったー衣装フツーやん!とつっこまずにはいれなかった…その点はちょい残念でした。
  • でもでも細かいツボはちょいちょいあって、
  • ダンスの振りだと、イントロのあごをくいっとするところと、あはーんのとこで腕を頭越しに後ろから前に持ってくるところと、「くちおーしーく むねーにひめたー」のところが好きです。(やーんマニアックー)
  • 歌だと、「とーかないーあやかしぃー」の高音になるところが好きです。高音かわいい。
  • あとセットだと、前半で後ろに赤と青の照明が並んでるのとか、後半むらさきっぽい照明になるのとかはにやにやしていいとこですか。(色のチョイスだけでにやにやできるのは我ながら末期だと思う)(しかしそんな自分が嫌ではない)
  • それと我ながらびっくりしたのですが、ちょいちょい挿入される上半身ハダカのこーいち様の存在に5回見るまで全く気づきませんでした……5回目であぁ!これか!と気づくぼんやり感。みんな鋭いねー おかしいな、私お姉さんの赤いマニキュアしか目に入らなかったよ……うへへ。
  • 後半どうなるのかなー気になるなー こーいちさんますますあやかされるのかなー お楽しみはとっておけってことですね!楽しみ楽しみ☆
  • -
  • あやかしちゃんのテレビ&ラジオ露出楽しみですね!続々決まってきているようで!嬉しいー!
  • 私はレ○メン出演に食いつきました。しかもコメント出演じゃなくてゲスト出演!3時間!
  • 縦山君の敏腕お仕事ぶりに期待です。頼んだよ!ばっちり録音するからさっ!